だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログーグルアース🌎
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はっ!!!

OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 season2 

ウチらの地元は日本じゃん!

大阪公演ありがとうございました🐙🧡


大阪には、

単独ツアーの度に何度も来させていただいて、

いつも、声援が大きくて熱く応援して下さる方が多いことが印象的でしたっ!🔥(ง ´⊙ω⊙`)ว🔥


今回も!!!

その印象通り最高にアツいライブが出来て幸せでした🤣🤣🤣



鰹節のように舞い踊ることが出来て楽しかったです❤️‍🔥✊🏻

皆さんはたこ焼きになってくれてありがとうございました()


ご来場頂いた皆さん、

本当に本当にありがとうございました〜‼️


(」°ロ°)」皆さん楽しかったですか⁉️⁉️⁉️

感想コメントまってまーす‼️





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

ずーーっと撮りたかった写真とりました💖

L・O・V・E らぶだよーーん💖💖💖


全部表情かえたの実はこだわりっ!


今日はたこ焼きヘア🐙

1公演目は下の髪の毛の部分をウェーブにして

2公演目は外ハネにしました🫡


昨日のヘアアレンジいっぱいほめてくれて

今日も気合い入れてアレンジ出来たから、

またいっぱいほめほめもらえたら石栗頑張れます💪🏻🔥 ̖́-



今日も、
オレンジ色🧡のペンライトや石栗の名前が書かれているTシャツ、オレンジのお洋服、バースデーイベントのTシャツなど🧡
いーーっぱいありがとうございました🥰🙌🏻


今日も本当に楽しすぎて笑いっぱなしの最高すぎる1日でした!
歌とダンスがものすごく楽しくて、
安心して楽しめるステージという環境を作ってくださっている皆さんに
改めて感謝だなと!すごく思いました。

いつも応援して下さりありがとうございます!!!

ツアーはまだまだ公演数ありますが、
皆さんと一緒なら絶対に最後まで楽しみきれる自信があるし
その先も楽しく過ごせるなぁ〜って思って
楽しみが尽きませんっっっ🥹‎🫶🏻️💓‪

これからも
いつでもOCHA NORMAは皆さんのことをお待ちしております✊🏻‪



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)
 

今日は差し入れとか夜ご飯で

いっぱい大阪の美味しいものを食べられて嬉しかったあ!!!


みんなは大阪の食べ物たべられたかな〜???

食べられているといいな‪🫶🏻️💞




鏡越しみんちゃんだよ🧡


━━━━━━━━━━━━━━━
 

📻HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール


毎週日曜夜11時~30分間放送
石栗のソロレギュラーラジオです🎧🎶💕

📮💌 rs@hbc.co.jp
お便りお待ちしてます🙌🏻

🔗公式Twitter
🔗公式HP



━━━━━━━━━━━━━━━





この髪型きにいったあ!!!✊🏻‪

ちいかわヘアでもあるよねん✊🏻✊🏻‪✊🏻‪




『#今日のみんちゃん』



サムネイル
⬅️カプリコのアタマ🍓ྀི
これ美味しくて好きなんですよね〜
コンビニで見つけて、久しぶりにげっとしちゃいました♡

明日は4thシングルのラストのリリースイベントがあります‼️
川崎クラブチッタにて行われますので、
来て下さる方はお待ちしております🎶

リリイベラストにお話し出来るのも楽しみにしていますっ🫶🏻💗 ̖́-‬

一緒に素敵なおもいでつくりましょうね〜〜〜✊🏻‪


ではでは

また明日なのねん🕺🥊