和歌山公演ありがとうございましたーー!!









今日も頑張ロコできました!




和歌山楽しかったなー!!!!


和歌山ラーメンゲッチューできたよー!!!!


またこれますように♡








スタッフさんから梅干しもらいました!!




今日来てくださったみなさんありがとうございました!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑スタースタースター







📻CBCラジオ毎週木曜23:10〜

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!


📺BS日テレ 毎週金曜22:00〜
「ボウリング革命 P★League」🎳


☑️4thシングル発売中!!✨
「ちはやぶる/友達天体図」

推しメン(米村姫良々)応援店舗はこちら!!
・東京都 タワーレコード 渋谷店さん
・愛知県 タワーレコード 名古屋パルコ店さん
・HMV&BOOKS SHIBUYAさん






明日は大阪!
がんばろこするぞー





では
米村姫良々でした!