こんみっちゃ〜ん!
西﨑美空です👾


今日は!
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 season2 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜和歌山公演照れ照れ


和歌山初上陸‼️




来てくださった皆さん!
ありがとうございました〜!!




やっぱりLIVE楽しい〜!!!



今日も凄く楽しくて、
特に個人的に好きだな〜って思う曲は
ホンマにたのちい!



皆さんのペンライトなども見えて、、
凄く嬉しかったです👏🏻👏🏻




今日実はまみぱぴが岡山から遥々和歌山まで
LIVEを見に来てくれてて、、



めっちゃ嬉しかったんだ口笛口笛



凄く家族とゆっくりお話したい気分!
懐かしい写真を最近見てたりしたんだけど、



まじで色々岡山で行きたい所ありすぎて、、


というかなんならタイムスリップしたい的な




恋しいです🤟🏻🤟🏻





あと最近父親と母親の偉大さをより
実感する時がありました笑




家族の絆って強い看板持ち





ちーなみに!


OCHA NORMAインスタ投稿しました‼️


ぜひいいねとコメントお願いします〜!!






じゃーん!

かなみんと!!


撮ってたら入ってきてくれたの🤭



いつも一緒に居てほんとにかっこいいなと

思う存在!!!!!




ありがとうね〜✌🏻✌🏻✌🏻



- ̗̀ 📢お知らせ 


OCHA NORMA 4thシングル9月11日
発売決定‼️


予定🗓
💡リリースイベント
<ミニライブ&お見送り会イベント>
9/17(火) CLUB CITTA’ (神奈川)
 LAST‼️




💡個別イベント
9/23(月祝) ベルサール飯田橋ファースト (東京)
11/24(日) 梅田・アウラホール (大阪)
12/14(土) ベルサール飯田橋ファースト (東京)
12/15(日) ベルサール渋谷ファーストB1 (東京)
2025/1/19(日) ベルサール飯田橋ファースト (東京)





 最後に‼️

9/18(水)ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原店にて
『<ハロショ千夜一夜 第百一夜>
~OCHA NORMA 西﨑美空~トークイベント』
開催決定!&【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信決定!



初めてでワクワクです☝🏻☝🏻
是非チェックしてねーー!!!




🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 

「夜景色を見ながら車の中で聴きたい曲」


PSYUQIさんで「就寝御礼」

この曲昔聞いてたの!!
エモいんです〜!


夜道にぴったり!



それでは、ばいみく〜👾