だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログるぐるバット🌀⚾️🏏
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はっ🙌🏻🙌🏻🙌🏻

OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 season2 

ウチらの地元は日本じゃん!

和歌山公演ありがとうございましたぁ〜💪🏻🔥 ̖́-


OCHA NORMAとしても、

石栗個人としても初上陸の和歌山県でライブが出来てとっても楽しかったです🎶


4thシングルのリリースを記念したご挨拶会もありがとうございました🫶🏻💗


ライブの前後に皆さんとお話し出来る時間が、

なんだか特別で好きだから

今日で最後なのが悲しいです、、、。


でも!皆さんといっぱいお話し出来たし、

これからもオンラインお話し会とか個別お話し会とか、

いーーーーっぱい楽しみな予定があるから

それを気長にまってまあす🥹‎🫶🏻️💓‪


寂しいのでコメントもまってます!✊🏻‪❤︎

愛伝えてくれよな🫵(👁ω👁)






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

外カメで頑張って撮ってみました🫡


今日のヘアアレンジは、、、
‪❤︎1公演目高めハーフアップ   からの
‪❤︎ハーフアップお団子      しましたっ!!!


オレンジ色🧡のペンライトや石栗の名前が書かれているTシャツ、オレンジのお洋服などなど🧡
今日も石栗に会いに来てくださった皆さん!
目を合わせて一緒に楽しんでくださった皆さん!
ありがとうございました🌷

汗かきすぎて前髪がぼさぼさになっちゃったけど
悔いはないです‼️笑笑
楽しすぎたァ〜〜〜〜〜‼️

皆さんにも楽しんで頂けていたら嬉しいです!



4thシングル、
『ちはやぶる/友達天体図』から
友達天体図のMVオフショット
インスタグラムに投稿しましたァ〜!!!

ZDOで言っていたのはこれのことです!
割と早めに投稿できて嬉しい🥰

石栗がカメラ持って撮りに回ったので
メンバーの素の表情が見られて

さらに可愛いと思います♡
メンバーを可愛く撮るの特技🫶🏻

ぜひみてね〜!!!🍵
🔗✅こちらから✅




━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)
 
🔗石栗くん大人気でうれしい🧡

 

 

   

昨日、ロージークロニクルの子とたくさん写真とったからまたのせるね〜⸜ 🌹 ⸝

みんなと話せてうれしかったーーあ!!!





窪田がリボンかしてくれて
気分はマリーちゃんだったよ〜💜🎀

明日はどんな髪型しようかな!!!
今から悩み中なのっ♡
してほしい髪型、年中無休でぼしゅうちゅう!!


━━━━━━━━━━━━━━━

 

📻HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール


毎週日曜夜11時~30分間放送
石栗のソロレギュラーラジオです🎧🎶💕

📮💌 rs@hbc.co.jp
お便りお待ちしてます🙌🏻

🔗公式Twitter
🔗公式HP



━━━━━━━━━━━━━━━




外カメ自撮り画質いいねえ!!!
上手く撮れるように頑張りたいです( ˘꒳˘)





『#今日のみんちゃん』



サムネイル
⬅️夜ご飯がオムライスで嬉しかったです🍳🍅🍚

明日は大阪で秋ツアー🍁
全力でぶつかりますので、
一緒にたのしみましょーーーう!!!


ではでは

また明日なのねん🕺🥊