おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈
   






さてさて…💕



出遅れましたが、、、💦

OCHA NORMAの初主演舞台が決定しました。

今回は「ミラーガール」ということで

とっても素敵な作品に挑戦させて頂きます。




そして、なんとですね。

今回の演劇では男性役に挑戦します✨


正直、決まった時は本当にびっくりしました👀

私が男性役を演じられるのか

台詞を覚えられるのか不安でしかないけど


とにかく決まったことなので

決まったことは全力で頑張ります💪





しかも、今回は真面目系?メガネ系男子👓


本当に不安で不安でしょうがないし

あんな姿を皆様にお見せしたことがないから

本当にドキドキだったけど、、、


温かい目で見守って頂きたいです🙇‍♂️

眼鏡姿の夏月姫、どうかな???


似合っているかな?





コメントお待ちしております📮_____💌.





気になる方はこちらをご覧下さいm(_ _)m

⬇️⬇️⬇️

https://x.com/ocha_norma/status/1834547577661845698?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


http://www.helloproject.com/event/detail/2ea399032e01346af5c0bbdaba6ea4e411e27929






そして!そして!

今日はオンラインお話し会がありました📞


夏月姫とお話してくれた皆様

本当にありがとうございました💕



めちゃくちゃ楽しかったですね💭


もう、私はオンラインお話し会が大好きなの

だからこうやってシングルをリリースする度に

オンラインお話し会が出来て幸せです、、、


今日も沢山の方が遊びにきてくれて

めちゃくちゃ嬉しかったですし

皆様とお話出来て楽しかったです✌️




オンラインお話し会をする度に

皆様のことが更に大好きになるんですよね💕

皆様が「大好き」とか「推してます」とか

それぞれの言葉をかけてくださるから


私ももっと活動を頑張ろうって思えます🥹

活動をするモチベーションにもなるし💭




本当にお話してくれてありがとうねっ💕

今日はいつもと違う珍しい髪型をしたよん。

でも、お写真は載せないでおきますね📸


来てくれた方だけの特別ですっ💭

本当にあの清楚な夏月姫を見れたあなたは

めちゃくちゃラッキーかもしれないですね☝️




本当にありがとうございました🙇‍♂️

また、オンラインお話し会があったら

夏月姫のところに会いに来てくれますか?


また待ってるね🥹🥹🥹






そして、その後は…

@JAM EXPO 2024 supported by UP-T

@横浜アリーナ


遊びに来てくれてありがとうね🤍

白のペンライトとかお洋服とか見えたよ👀

応援してくれて嬉しかったです🫶🫶🫶




幸せな時間をありがとうございました💕





今回はロージークロニクルの子達と一緒に

パフォーマンスさせて頂く機会もあって

めちゃくちゃ嬉しかったですし楽しかった✌️



やっぱりみんなフレッシュだなぁぁあ✨

私達もいつにも増してフレッシュに頑張った💪



沢山コメント待ってるね📮_____💌.





重要なお知らせです☝️





🗓スケジュール🗓




🐰9月🐰


[9/15]
OCHA NORMA LIVE TOUR  
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(和歌山)

[9/16]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(大阪)

[9/17]
4thシングル発売記念イベント

[9/21]
OCHA NORMA LIVE TOUR  
2024 season2
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(山梨)

[9/22]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(新潟)

[9/23]
4thシングルforTUNE musicイベント(東京)

[9/25]
STARRZ TOKYO

[9/28]
OCHA NORMA LIVE TOUR  
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(福島)

[9/29]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(宮城)





🎃10月🎃

[10/5]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(大阪)

[10/6]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(奈良)

[10/12]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(熊本)

[10/13]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(鹿児島)

[10/14]
OCHA NORMA LIVE TOUR
 2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(宮崎)

[10/19]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(長野)

[10/20]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(富山)

[10/26]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(栃木)

[10/27]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(千葉)





🍁11月🍁

[11/2]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(秋田)

[11/3]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(青森)

[11/23]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(三重)

[11/24]
4thシングルforTUNE musicイベント(大阪)

[11/30]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(愛知)






🎄12月🎄

[12/1]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(静岡)

[12/7]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(福井) 

[12/8]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(石川)

[12/14]
4thシングルforTUNE musicイベント(東京)

[12/15]
4thシングルforTUNE musicイベント(東京)
 



2025年
🎍1月🎍

[1/19]
4thシングルforTUNE musicイベント(東京)

その他𓏸𓂂𓈒📢お知らせ𓏸𓂂𓈒📢



毎週金曜日18時00分〜18時30分
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の
🩷🤍Pinky Friday GOLD🤍🩷
https://hellofive.jp/program/pinky-friday-gold/

🕊️🕊️🕊️
https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg




夏月姫の地元は加賀市じゃん♨️

2024年3月16日
北陸新幹線延伸開業記念イベン
https://youtu.be/4dBdL_IThJo?si=4-yH0wig-kBHapLS



🎪加賀未来市イベント🎪
https://youtu.be/zX-CA3Zh3Xw?si=i0aOpH2fqXgU2nIA





✨️加賀温泉郷観光大使就任式✨️
石川テレビさん
https://youtu.be/9oi3b5ridFo?si=gOKuaLZfp_9ZAY2e




🎬📽「恋ING」歌唱動画🎬📽
https://youtu.be/8qliJcJFkoM?si=C8YPGP_R5S3V82ax









ソレでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍