だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログループ🙆‍♀️
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はオンラインおはなし会、
そして横浜アリーナで行われた@JAM EXPOありがとうございました💙

お話し会は今回も完売ということで!
たくさんの方とお話し出来て幸せでした💖
石栗とお話ししてくださった皆さん‼️
だーーいすきです🫶🏻らぶなのです🫶🏻

本当にありがとうございます♡

これからもよろしくお願いします!!


@JAMは、久しぶりに大きなステージに立てて
なんだか感動しました🥹🙏🏻
いつかOCHA NORMA単独でも立てるように頑張りたいです❤️‍🔥



ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
今日は水色💎衣装でした💎

ハーフツインもしちゃいましたっ♡
かわいい〜??どぉ〜????

みんながコメントとかでハーフツイン好きって言って下さるから
今日してみましたっ‼️
ほめられると伸びちゃうタイプなのです🥰

もっとほめてくださーい!笑




━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)
 
🔗石栗くん大人気でうれしい🧡

 

 




 オンラインおはなし会は友達天体図の衣装🌟



━━━━━━━━━━━━━━━

 

📻HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール


毎週日曜夜11時~30分間放送
石栗のソロレギュラーラジオです🎧🎶💕

📮💌 rs@hbc.co.jp
お便りお待ちしてます🙌🏻

🔗公式Twitter
🔗公式HP



━━━━━━━━━━━━━━━




なんか珍しいてあろう
横全身‼️






『#今日のみんちゃん』



サムネイル
⬅️メンバー分のチョコフォンデュを届けるべく、1人で頑張って取りに行った石栗さんです‼️笑


ブログ短くてすみません、、、
生存確認ブログだと思ってください、、🥹🙏🏻



ではでは

また明日なのねん🕺🥊