こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾



今日は!愛知県にて、
4thシングルのリリースイベントを開催させて
頂きました‼️




来てくださった皆さん!!
ありがとうございました〜!!




そして愛知県という事で、、、


きーーたんおかえり!!



今日もあつあつなリリイベでした👏🏻👏🏻



私今回のシングル曲全部ほんとに好きで
やっぱり好きな楽曲をパフォーマンスするって
最高だなと思いました



最近移動時間が多いんだけど、
その時間で眠くない時は常に音楽聴いてて



ホンマにそれがええんです真顔真顔




今日も色々聴きながら移動しててギアが溜まってました
看板持ち看板持ち




明日はオンラインお話し会と、
@JAM EXPO 2024に出演します!



OCHA NORMAなんと
ストロベリーステージのトリを
務めさせていただきます‼️




是非来てくださいね〜!



待ってまぁ〜す‼️






みんなで髪型シャッフルしたんだけど、

たまたままどぴと交換だったの!!



カチューシャ貸してくれてありがとう😬




みんな可愛かった👏🏻👏🏻






- ̗̀ 📢お知らせ 


OCHA NORMA 4thシングル9月11日
発売決定‼️


予定🗓
💡リリースイベント
<ミニライブ&お見送り会イベント>
 9/17(火) CLUB CITTA’ (神奈川) 
ラスト!



💡個別イベント
9/23(月祝) ベルサール飯田橋ファースト (東京)
11/24(日) 梅田・アウラホール (大阪)
12/14(土) ベルサール飯田橋ファースト (東京)
12/15(日) ベルサール渋谷ファーストB1 (東京)
2025/1/19(日) ベルサール飯田橋ファースト (東京)





 最後に‼️

9/18(水)ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ
東京秋葉原店にて
『<ハロショ千夜一夜 第百一夜>
~OCHA NORMA 西﨑美空~トークイベント』
開催決定!&【HELLO! PROJECT STREAM】にて
配信決定!



初めてでワクワクです☝🏻☝🏻
是非チェックしてねーー!!!




🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 


「自然の中で黄昏てる時にかけたい曲」


Vaundyさんで「踊り子」


この曲エモすぎている
綺麗な自然に気持ちの良い風が吹いてる所で聴いたら


サイコーやね!



それでは、ばいみく〜👾




| ε:)_🌱 ͛.*