だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログリとグラ❤️💙
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は‼️
愛知県のプライムツリー赤池にて
OCHA NORMA 4thシングル 
リリースイベントありがとうございました
 ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
 

リリース週ラストのイベント&キララオカエリイベントということで
気合いが入りましたねぇ〜‼️

今日もめちゃくちゃ楽しかったです🎶
オレンジ色のペンライト🧡、オレンジのお洋服や
名前が書かれているTシャツなど🧡本当にたくさんありがとうございました♡

皆さんとお話し出来たり、
目を合わせてパフォーマンスすることが出来て
幸せ時間でした🤦‍♀️🙌🏻




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
石栗くん‼️

OCHA NORMA、なんと舞台が決定しました‼️
🔗✅こちらから✅

 

 


石栗くんすきー???


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)
 

今日なんかハレ晴レユカイの気分で、
5回ぐらい聞いた!!!!
ちなみにみんちゃん完璧に踊れますヨ🫶🏻


ちなみにちなみに長門有希ちゃんのパート💜




今日のみんちゃん✌🏻

窪田の前髪やったの〜💖


いっぱいほめてもらえて嬉しかった♡



━━━━━━━━━━━━━━━

 

📻HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール


毎週日曜夜11時~30分間放送
石栗のソロレギュラーラジオです🎧🎶💕

📮💌 rs@hbc.co.jp
お便りお待ちしてます🙌🏻

🔗公式Twitter
🔗公式HP



━━━━━━━━━━━━━━━




きーたおかえり〜❤️‍🔥




イチモニでます‼️みてねー!

 

 キタコイでます‼️みてね♡

 

 





『#今日のみんちゃん』



サムネイル
⬅️姫良々ママがつめたくておいしいの差し入れしてくれました❤️‍🔥
ありがとうございます‼️

明日はアットジャムとオンラインおはなし会楽しみですね♡


ではでは

また明日なのねん🕺🥊