おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈
   


さてさて…💕







今日は、池袋サンシャインシティ 噴水広場にて

4thシングルのリリースイベントがありました✨



遊びに来てくださった皆様

本当にありがとうございました。




そして、本日の9月11日に私達の4thシングル

「ちはやぶる」「友達天体図」を発売しました。


今回のシングルは約1年ぶりということで

沢山の方のお手元に私達のCDが

届いていたら嬉しいなと実感しております💕




皆様、4thシングル✨

ゲッチューしてくれましたか???





1枚でも本当に嬉しいです😭

まだゲットしていない方がいらっしゃいましたら

是非、ゲットしてくださると嬉しいです…💕




そして、そして!

とても嬉しいことに…


オリコンデイリーチャート3位

こんなにも素敵な結果で嬉し過ぎます😭

ありがとうございます🙇‍♂️



沢山の方がOCHA NORMAのことを応援して

CDをゲットしてくれたんだなと思うと

感謝の気持ちでいっぱいです。


その恩をパフォーマンスを通して

皆様にお返ししていけるように頑張る💪





皆様のお気に入りの曲は見つかりましたか?

皆様のお気に入りの1曲があれば

コメントで教えてくださいね📮_____💌.


夏月姫は1つには決められないけど、、、

個人的に好きな曲は、、、


全部ですっ💕

(ずるいですよね、すみません)





とにかく今回のシングルの感想待ってる!

シングル発売が決まってから

レコーディング、振り入れ、ジャケ写撮影

MV撮影、リリースイベントなどなど


10人で駆け抜けてきました。

こうやって発売日を迎える事が出来て

めちゃくちゃ嬉しい気持ちでいっぱいです。



今回のリリースイベント、

沢山の方が遊びにきてくれて

とにかくめちゃくちゃ嬉しかったです💕



今回の会場は360度から皆様のことを見れる

そんな素敵な会場だったんですが

沢山皆様と目があった気がしています👀



本当に本日来てくれた全ての方と

目を合わせてパフォーマンス出来たような

気がしてとっても嬉しかったです💭





最後のお見送り会もありがとうございました。

沢山の方とお話できて嬉しかったです🍀*゜


やっぱり皆様とお話すると元気でる🔥

お仕事や学校帰りの方も多かったのかな?


そんな中、OCHA NORMAに会いに来てくれて

めちゃくちゃ嬉しかったです✨





明日も兵庫県でリリースイベントがあるので

お時間がある方、遊びに来てください☝️



明日は私の大好きな「明石焼き」がある

兵庫県なのでとっても楽しみで仕方がない👀

絶対に中山、明石焼き食べるんだからな🤤





明後日は名古屋でのリリースイベントです。

今週は皆様とお会い出来る時が

めちゃくちゃ多くて嬉しいですっ🍀*゜


楽しみにしています🙇‍♂️








今日のござる、みてね🐒

https://x.com/ocha_norma/status/1833693145441489204?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 

因みに、、、

今日のお見送り会で、、、

「これから毎日ござる楽しみにしている」

「復活、おめでとう」って

いう嬉しいお声を頂くのですが、、、


ちょっと、ちゃんと皆様にお話しないとなって

思っててこの場をお借りしてお話します。


今後、毎日の更新は出来ません🙇‍♂️

[※毎日は、、、]




何かお仕事がある時とかお知らせしたい時に

OCHA NORMAの公式Xで投稿します。



やっぱり、皆様に期待させてしまうのは

良くないなっと思いましたし

「ありがとう、毎日更新頑張る」っていう風に

皆様に嘘をついているのも嫌なので💦



個人的に、約2年弱続けてきたものが

こうやって途切れてしまうのは

自分の個性が消えてしまったような

感覚もありますが、、、


これからも私なりに少しづつ頑張っていきたいと

思いますのでこんな私ですがついてきてくださると嬉しいです。








重要なお知らせです☝️





🗓スケジュール🗓




🐰9月🐰

[9/12]
4thシングル発売記念イベント(兵庫)

[9/13]
4thシングル発売記念イベント(愛知)

[9/14]
@JAM EXPO 2024 supported by UP-T

[9/15]
OCHA NORMA LIVE TOUR  
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(和歌山)

[9/16]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(大阪)

[9/17]
4thシングル発売記念イベント

[9/21]
OCHA NORMA LIVE TOUR  
2024 season2
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(山梨)

[9/22]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(新潟)

[9/23]
4thシングルforTUNE musicイベント(東京)

[9/25]
STARRZ TOKYO

[9/28]
OCHA NORMA LIVE TOUR  
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(福島)

[9/29]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(宮城)





🎃10月🎃

[10/5]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(大阪)

[10/6]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(奈良)

[10/12]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(熊本)

[10/13]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(鹿児島)

[10/14]
OCHA NORMA LIVE TOUR
 2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(宮崎)

[10/19]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(長野)

[10/20]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(富山)

[10/26]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(栃木)

[10/27]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(千葉)





🍁11月🍁

[11/2]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(秋田)

[11/3]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(青森)

[11/23]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(三重)

[11/24]
4thシングルforTUNE musicイベント(大阪)

[11/30]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(愛知)






🎄12月🎄

[12/1]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(静岡)

[12/7]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(福井) 

[12/8]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(石川)

[12/14]
4thシングルforTUNE musicイベント(東京)

[12/15]
4thシングルforTUNE musicイベント(東京)
 



2025年
🎍1月🎍

[1/19]
4thシングルforTUNE musicイベント(東京)

その他𓏸𓂂𓈒📢お知らせ𓏸𓂂𓈒📢



毎週金曜日18時00分〜18時30分
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の
🩷🤍Pinky Friday GOLD🤍🩷
https://hellofive.jp/program/pinky-friday-gold/

🕊️🕊️🕊️
https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg




夏月姫の地元は加賀市じゃん♨️

2024年3月16日
北陸新幹線延伸開業記念イベン
https://youtu.be/4dBdL_IThJo?si=4-yH0wig-kBHapLS



🎪加賀未来市イベント🎪
https://youtu.be/zX-CA3Zh3Xw?si=i0aOpH2fqXgU2nIA





✨️加賀温泉郷観光大使就任式✨️
石川テレビさん
https://youtu.be/9oi3b5ridFo?si=gOKuaLZfp_9ZAY2e




🎬📽「恋ING」歌唱動画🎬📽
https://youtu.be/8qliJcJFkoM?si=C8YPGP_R5S3V82ax









ソレでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍