だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログリーン💚
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


今日は‼️
JOINT POPSの公開収録がありました!

NHKホールにて行われた収録、
応援に駆けつけてくださった皆さんありがとうございます♡
OCHA NORMAのプレートライトとか、
見覚えのあるお顔がステージから見えてとってもほっとしました、、、🧡🧡🧡
ありがとうございます‼️‼️


OCHA NORMAのこと初めて見るよ〜って方も、

衣装に合わせて赤いペンライトを振ってくださったり

盛り上げてくださってありがとうございました👧🏻💗


とっても嬉しかったです♡‼️




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
モーニング娘。OGの藤本美貴さんと
お写真を撮らせて頂きました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

お美しくて良い匂いがしましたぁ〜🥰
ありがとうございます!!



明日はZDO‼️‼️
北海道のアリオ札幌にてお待ちしております💖🫶🏻
18時30分~です‼️



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)
 
ねむねむ🫡



ぐっどぐっど👍🏻

 


━━━━━━━━━━━━━━━

 

📻HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール


毎週日曜夜11時~30分間放送
石栗のソロレギュラーラジオです🎧🎶💕

📮💌 rs@hbc.co.jp
お便りお待ちしてます🙌🏻

🔗公式Twitter
🔗公式HP



━━━━━━━━━━━━━━━




スマイルアンドぐーーーっど👍🏻


『#今日のみんちゃん』



サムネイル

⬅️お昼にたべたスーランタンが美味しすぎました!!!!!

明日、楽しみましょうね


ではでは

また明日なのねん🕺🥊