秋ツアー始まりましたーー!!!


秋の新衣装です❤︎




初日はまどぴの地元埼玉!!!


ご来場いただいたみなさんありがとうございました爆笑爆笑爆笑













まどネェ

差し入れたくさんありがとう❤︎







あーーー!!たのしかった!!!




初日のこの緊張感をわすれず、

ツアー頑張っていきたいと思います!



明日は、群馬でライブ!

きてくださる皆さん、楽しみましょうねー!!







📻CBCラジオ毎週木曜23:10〜

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!


📺BS日テレ 毎週金曜22:00〜
「ボウリング革命 P★League」🎳








まどネェパート2





では
米村姫良々でした!