だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログラノーラ🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡





今日は久しぶりのおやすみでした!🔆‬(っᐢᵕᐢ)╮ =͟͟͞͞ 
買いに行かなきゃいけないものとか
やらなきゃいけないことをやりました🫡🫡🫡

お昼寝もしちゃいました!😆💖

夜もいっぱい寝ちゃいたいと思います🙌🏻

Instagramに週刊ファミ通」さんの
オフショット載せましたぁ〜🌟
チェックして下さった皆さん、
ありがとうございます!!!!

いっぱい、見たよ報告コメントもありがとうございます🥰🥰🥰
たくさん見てくださいねっ‼️🫶🏻
⬇️⬇️⬇️






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
秋ツアーのグッズ衣装です🧡

女子大生っぽい感じでコーデしてもらいました!
現役女子大生ですが、ほとんどいつもメガネでラフな格好なので
こんなに可愛くして大学に行ってみたいな〜って思ったりもしました😂🫶🏻



明日からはついに秋ツアーが始まります‼️🍁
今出来る、今だからこそ出せる
OCHA NORMAの全力をぶつけますので
楽しみにしていてほしいです♡

皆さんそれぞれ、純粋に楽しいだけでは無い気持ちで来られる方もいらっしゃると思います。
でもとにかく、ライブが終わったあとに
良いライブだったな!また会いたいな!と思って頂けるように精一杯パフォーマンスします💜

どうか楽しんでいただけたらと思います!!


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

ファミ通さん、
ぼんちゃんも一緒に撮影したの
なんか安心感あった🈂️!!!笑笑

『ぼんちゃんと一緒に撮影お願いしたいです!』って言ってくださったファミ通さんに感謝ですね本当に😍🥹




髪の毛、いつもお世話になっているメイクさんが
超可愛くしてくれたの🫶🏻🫶🏻🫶🏻

ボブとは思えないよね⁉️

嬉しいっ!



━━━━━━━━━━━━━━━

 

📻HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール


毎週日曜夜11時~30分間放送
石栗のソロレギュラーラジオです🎧🎶💕

📮💌 rs@hbc.co.jp
お便りお待ちしてます🙌🏻

🔗公式Twitter
🔗公式HP



━━━━━━━━━━━━━━━





全身写真です>ꇴ<♡
撮るの中々苦戦しましたー!笑

ロングブーツも履いて
秋!って感じでした!!!

グッズ、ぜひげっとしてください🫡





表紙・巻頭グラビアをつとめさせていただいた
 「週刊少年サンデー40号
Instagram更新したのでみてね🥰⬇️

🔗✅オフショットです♡✅

『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


​⬅️これはドアップのメロンパン🍈🍞
この前、朝ごはん食べたけどお腹すいてメロンパン買った!!!!!
メロンパンだいすき!
クロワッサンもだいすき!!!

あ、アップルパイ食べたい!!!!
うーばーいーつで検索してきます🫡

はやく明日にならないかなぁ💖
おやすみなさーい!


ではでは
また明日なのねん🕺🥊