こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


今日は早起き〜‼️


朝めっっちゃ眠かったァ😑😑



今日は昨日と違くて!
朝からテキパキ歩けたの!!



何故かと言うと涼しかったから!




結構鳥肌立つレベル🕊️



けど私はそれくらいが好きだったからめちゃ
テンション上がったの〜!!



汗かかずにスタジオまでたどり着けました✌🏻




今日も沢山歌って踊ったよ😌


スタジオに着いてから良い汗をたくさんかいた!!


楽しかったです!!!
色んな研究も出来て新しい学びも得ました!






じやぁーーん!


誰の手でしょう!






- ̗̀ 📢お知らせ 


OCHA NORMA 4thシングル9月11日
発売決定‼️


予定🗓
💡リリースイベント
<ミニライブ&お見送り会イベント>
9/11(水) 池袋サンシャインシティ噴水広場 (東京) 
9/12(木) 神戸ハーバーランド (兵庫)
 9/13(金) プライムツリー赤池 (愛知) 
9/17(火) CLUB CITTA’ (神奈川) 
and more…



💡個別イベント
9/23(月祝) ベルサール飯田橋ファースト (東京)
11/24(日) 梅田・アウラホール (大阪)
12/14(土) ベルサール飯田橋ファースト (東京)
12/15(日) ベルサール渋谷ファーストB1 (東京)
2025/1/19(日) ベルサール飯田橋ファースト (東京)





ZDO全国各地開催‼️
西﨑は「アリオ倉敷 2F フードコート特設会場」デス‼️


皆さん待ってます!! 🫣🫣🫣


 最後に‼️

9/18(水)ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ
東京秋葉原店にて
『<ハロショ千夜一夜 第百一夜>~OCHA NORMA 西﨑美空~トークイベント』開催決定!&【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信決定!



初めてでワクワクです☝🏻☝🏻
是非チェックしてねーー!!!






🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 



「朝眠たい時に流れたら1発な曲」


C418さんで「Minecraft」


ゲームのマインクラフトをされた事がある方なら分かるBGM


この曲落ち着きすぎる



さらに眠い時に聞くと眠くなるこの落ち着き、、



私は朝聞いて一発でやられそうになりました。



マイクラ最高☝🏻


それでは、ばいみく〜👾




| ε:)_🌱 ͛.*