ちゃおっす!

北原ももです💚



最初に宇宙規模の宣言します!

今日のブログは長くなります!確実に!


※無理せず時間あるときに読んでね



まずは!

たくさんの“18歳おめでとう”メッセージ、

本当に本当に

ありがとうございました😭💚


みんなからの愛、全部、届いたよーっ!?!




もう本当に嬉しすぎて、

普通にめちゃくちゃ泣きながら読んでるし、

(本当に本日涙腺がやばいです)


今日という日を

まるまる使って読んでるなうです✋🏻✋🏻




私はみんな(そこのあなた)に

愛してもらえて本当に幸せだよ~~🥲


みんなの人生にちょぴっとだけでも

元気を与える登場人物になれてるかもって思うと

嬉しくて嬉しくて仕方ないね.......



ちなみにみんなは

私の人生の大好きすぎる大切な登場人物だよ!


大好き!





あーーーと!


いま話題の

メイクレシピ

Xに投稿しました~~


▶︎こちらだよ~っ

 

 

まずはたくさんリクエストいただきまして、

みんなありがとうっ!😭


どうですかー?

参考になりましたかー?☺️💚



そして拡散やいいねをしてくださり、

本当に本当にありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻


このメイクレシピで

「北原ももって誰なんだろ、調べてみよー」って人が増えたらめちゃめちゃ嬉しいな~



みんなにも協力してほしいっ🙏🏻💚😭

(これ自分の推しメンー(ドヤ)みたいな感じで)



────




はい!ということで!

お待たせしました!

ここまでの道のりがまず長かったよね.......😭🙏🏻笑



昨日のブログでも宣言した通り、

やっとバーイベについて書きますね!




昨日は、飛行船シアター(東京)

「OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント2024」でした!


あらためまして!

台風の中、会いにきてくれたそこのあなた

本当に本当にありがとうございました


昨日のブロコメを読んでて、

みんな本当に大変だったんだなぁ🥲って

ありがとうの気持ちで泣きそうになりました



まずはセットリストについて!



ジャーーン!


💚1. チュッ!夏パ〜ティ

💚2. 絶対解ける問題X=♡(1部)/有頂天LOVE(2部)

💚3.もしも...

💚4.エイティーン エモーション(1部)/18~My Happy Birthday Comes!~

💚5.スキちゃん!

〈ももも♡セリフに挑戦〉

💚6.Rockの定義

💚7.Do it! Now(1部)/大人の事情(2部)

💚8.私、ちょいとカワイイ裏番長(1部)/ロマンティック 浮かれモード(2部)

〈ももも♡プレゼント抽選会〉

💚9.恋の呪縛

💚10.ロマンティック 浮かれモード(1部)/

抱いてよ! PLEASE GO ON(2部)




もうね18歳のバーイベということで、

超絶盛り上がる曲を

惜しみなく詰め込んじゃいましたっ!笑


どうでしたでしょうか☺️💚




ちょっとずつ解説したいな~って思います。



まず「チュッ!夏パ〜ティ」

今回のバーイベのテーマでもあった

“かわいい”に当てはまりすぎる曲だし、


なにより衣装のキラキラした世界観と

曲のキュルキュル可愛い感じがベストすぎるなって、、、、🤦🏻‍♀️🫧


なので一曲目に選びました!



「絶対解ける問題X=♡」は、

いまの私にピッタリすぎて!!!!!!!


ちょうど1週間前くらい高校の試験があって

勉強にバリバリ追われてたんですけど、


その期間もバーイベの練習はしなくちゃで。



だからこの曲の

「勉強の時間はつまんない」とか

「周りも勉強勉強頑張ってる」とか

歌詞がその時の私の心情そのものすぎて、

超絶感情込めながら練習できた記憶あります笑


でもバーイベ本番はもうテスト終わってたんで、

アイドルもももとして歌いあげられましたワ👍🏼



「有頂天LOVE」は、

自分の中で“最も可愛い”とされる曲なんですよねえ、、、、


可愛すぎる。



個人的に思い入れもあって、

初めて出演した研修生発表会の時に、

「有頂天LOVEのバックダンサー」を私の同期研修生の中から選ぶっていうオーディションが開催されて、、、


そこでなんとか選ばれて、

有頂天LOVEを先輩の後ろで踊ったのをはっきりと覚えています🥹




「もしも...」も自分の中で

可愛すぎる曲として殿堂入りしてます。。。


全ハロメンの「もしも...」を聞きたい。



「エイティーン エモーション」

「18~My Happy Birthday Comes!~」

18歳にぴったりな曲だと思ったから!


「エイティーン エモーション」は

みなさんからのリクエストが凄く凄く多くて、

絶対セトリにいれる!って思った。



「スキちゃん!」

ずーっと歌ってみたかった曲。


念願の「もももがスキちゃん!」コールきけて

嬉しかった🥹夢叶った🥹




ちょっとまって!

本当に長くなりすぎてまう!


セットリスト前半編が終わったということで、

ちょっとセトリは一旦置いといて🙏🏻




1部の公演では

らいりーことモーニング娘。'24の

櫻井梨央ちゃん

バースデーメッセージを贈ってくれましたっ


らいりーありがとう😭😭😭😭😭😭😭

ほんとにすき。。。

絶対ご飯いこーーーーね😭




OCHA NORMAメンバーは

今日もそれぞれにお仕事があって忙しい中、


斉藤円香リーダー

1部も2部も応援に来てくれました。


窪田七海ちゃんも2部に来てくれました。

ホンマに二人ともありがとう🥲




開演前にまどぴと窪田が叫んだら、

みんなが共に叫び始めるあの現象に

名前付けたい。


2人とも前にお仕事があったのに、

急いでかけつけてくれて🥲なんて優しいの🥲




まどぴ北原Tシャツありがとう😫😫💚笑

めっちゃ愛感じたよ。。。


▶︎北原Tシャツまどぴ


私のバーイベにはまどぴいてくれないと😣ってなった、、、来年もこれたらきてね、、、、




セトリ後半編は

明日のブログでもいいですか.......🙏🏻😭


書きたいことが多すぎて困っちゃうよ。



今日のブログも最後まで読んでもらえたら🙏🏻


୨୧::::::::::::::::୨୧



🎂 バースデーグッズ 🎂

生写真『AUGUST 2024 Happy BirthDay』

『バースデーキーホルダー』

『バースデーコースター』

『バースデーメッセージカード』


生写真『AUGUST 2024 Happy BirthDay』の販売は本日8/31(土)まで


くわしくはこちら




🎂 8/30発売 🎂

北原もも バースデー生写真

『Happy Birthday Momo♪』

『Birthday Memorial~私の出身地は~』


販売終了日:9/5(木)

くわしくはこちら




🎂 配信決定 🎂

ファンクラブ会員限定イベント「OCHA NORMA 北原ももバースデーイベント2024」


北原ももバースデーイベントの

1部の公演の模様の配信が決定しました❕


●視聴期間:9/6(金)16時~9/12(木)24時

くわしくはこちら


୨୧::::::::::::::::୨୧


📷 新しいお知らせ 📷

forTUNE musicイベント

追加イベント受付決定のお知らせ


12/15(日) ベルサール渋谷ファーストB1(東京)

<第①部 個別チェキ会>が追加になりました!


チェックよろしくお願いします!

くわしくはこちら



୨୧::::::::::::::::୨୧


第5次先着受付スタート‼️💚

『forTUNE musicイベント』追加受付決定


ちはやぶるももも🪭

友達天体図ももも🔭

クリスマスももも🎄と


お話しませんかーっっ⁉️


【第5次先着受付】

8/31(土)12:00 ~ 9/1(日)23:00 まで


くわしくはこちら



​​OCHA NORMA 4thシングル


2024年9月11日(水)発売

『ちはやぶる/友達天体図』


☆発売記念イベント☆

<ミニライブ&お見送り会イベント>

<全国同日トーク&一言お話し会(ZDO)イベント>

<forTUNE musicイベント>

<オンラインお話し会>

<リミスタインターネットサイン会>


and more…


くわしくはこちら



「ちはやぶる」
🔗


「友達天体図」
🔗


 

 

🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎

 

10/7(土) KT Zepp Yokohama(神奈川)

10/8(日) 新宿ReNY(東京)

10/21(土) 岐阜club-G(岐阜)

10/28(土) LIVE VANQUISH(広島)

10/29(日) 周南RISING HALL(山口)

11/5(日) Takara Osaka(大阪)

11/12(日) 仙台darwin(宮城)

11/25(土) 福岡 DRUM LOGOS(福岡)

11/26(日) 大分 DRUM Be-0(大分)

 

 

🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎

 

4/7(日) Takara Osaka(大阪)
4/13(土) 京都FANJ(京都)
4/14(日) 滋賀U STONE(滋賀)
4/20(土) 高松MONSTER(香川)
4/21(日) 松山サロンキティ(愛媛)
4/29(月) 小樽GOLDSTONE(北海道)
5/3(金) Takara Osaka(大阪)
5/5(日) 神戸Harbor Studio(兵庫)
5/6(月) エレクトリック・レディ・ランド(愛知)
5/11(土) 盛岡CLUB CHANGE WAVE(岩手)
5/12(日) 山形ミュージック昭和Session(山形)
5/18(土) ミュージックタウン音市場(沖縄)
5/25(土)  松江 AZTiC canova(島根)
5/26(日) 米子 AZTiC laughs(鳥取)

6/1(土) 熊本B.9V1(熊本)
6/2(日) 福岡 DRUM LOGOS(福岡)
6/8(土) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM(岡山)
6/9(日) 京都FANJ(京都)
6/15(土)  高知キャラバンサライ(高知)
6/16(日) 徳島club GRINDHOUSE(徳島)
6/22(土) LIVE HOUSE GEILS(佐賀)
6/23(日) 長崎 DRUM Be-7(長崎)



🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 season2 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🌎🔗


9/7(土)
HEAVEN'S ROCK 熊谷VJ-1 (埼玉)


9/8(日)
高崎 Club Jammers (群馬)


9/15(日)

和歌山SHELTER (和歌山)


9/16(月・祝)

OSAKA MUSE (大阪)


9/21(土)

甲府CONVICTION (山梨)


9/22(日・祝)

新潟LOTS (新潟)


9/28(土)

郡山Hip Shot Japan (福島)


9/29(日)

仙台darwin (宮城)


10/5(土)

OSAKA MUSE (大阪)


10/6(日)

奈良EVANS CASTLE HALL (奈良)


10/12(土)

熊本B.9V1 (熊本)


10/13(日)

鹿児島CAPARVO HALL (鹿児島)


10/14(月・祝) 

宮崎FLOOR (宮崎)


10/19(土)

長野 CLUB JUNKBOX (長野) 


10/20(日)

富山 MAIRO (富山)


10/26(土)

HEAVEN'S ROCK 宇都宮VJ-2 (栃木)


10/27(日)

柏PALOOZA (千葉)


11/2(土)

秋田 Club SWINDLE (秋田)


11/3(日・祝)

青森Quarter (青森)


11/23(土・祝)

SUZUKA VOICE HALL (三重)


11/30(土)

名古屋ReNY limited (愛知)


12/1(日)

SOUND SHOWER ark (静岡)


12/7(土)

フェニックス・プラザ 小ホール (福井)


12/8(日)

金沢AZ (石川)



...and more

   


最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷
 
サムネイル
 

さてさて!今日は土曜日


🕛24:00〜24:30

📻NACK5

「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

▶︎番組公式サイト



Hello! Project 2024 Summer 

ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」

期間限定YouTube全編公開のお知らせ

くわしくはこちら


୨୧::::::::::::::::୨୧


どうも!らんチャンです!

Juice=Juice松永里愛さんが

ブログで私の誕生日を祝ってくださいました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



しかも、夢のお話と

「らんチャン」ってニックネームまで!


ありがとうございます。

▶︎こちら



今日、直接「おめでとう」と言っていただくチャンスを逃しました、、、台風一生恨む😡😡😡



ちなみにバーイベで

「Rockの定義」を披露したのは、

完全に松永里愛さんリスペクトです、😣💙🫶🏻


もう本当に大好きです。

大好きだけど大好きという感情はあまり出さないように気をつけています。


松永さんとご飯行くのは絶対に緊張しちゃうと思います、、、😭😭😭😭😭(葛藤)



とにかくこの松永さんのブログが嬉しすぎて、

一生の宝物です。。。。。。





そして!そして!

私の大好きなロージークロニクル

橋田歩果ちゃんへ


ほのほのの可愛いエピソードを

お話します。



ほのほのさん⁉️なんと⁉️

お祝いメッセージ一番乗りを目指して、

23:58にアラームセットしてスタンバってくれてたそうです(←可愛すぎる)



今度会えたら、

18歳のもももの熱いハグをプレゼントします




ブログでもお祝いしてくれました😭‎🤍

可愛すぎるお写真を添えて


ほのほのが19歳になる10/17までは

ウチら同い年です!よろしくな!



その他にも、

つばきファクトリー 石井泉羽ちゃん

OCHA NORMAメンバーもブログでお祝いしてくれました。


感謝しかない!!



ということで本当に長くなってしまい、

すみません。。すみません。。。。。


明日バーイベのセトリ解説

【後半編】やります!

あと、コーナーや衣装や来場者特典についてなどまだまだ語りたいこと山盛り🗻


ぜひ読んでね~っ



それでは!おんみ!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚