こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


今日は!

我がメンバー



北原ももちゃんの
お誕生日でございます🍰




このもみぃちゃん激カワだろーー


私が撮ったんだ😎😎😎😎😎😎


編集もおしゃれだろ💃






もみぃちゃんおたおめだよーーーよだれよだれよだれ



いつも年下のようにイジってくるけど


年齢的にはやっと私に追いついたね凝視凝視

マッテタヨ


もみぃちゃんといると安心感あるし
面白いし

いい匂いするし


LOVEって感じ


最近2人で一緒にお仕事する時間もあったりで

嬉しみんって感じ




結構私
同い年、色んな意味での同期


運命感じてるんだよにっこりにっこり



これからもよろぴくね⭐️




18歳のもみぃちゃん
素敵な一年になりますよーに🍑









最後に!

『<ハロショ千夜一夜 第百一夜>~OCHA NORMA 西﨑美空~トークイベント』

についてたくさんコメント‼️


ありがとうございました-!!!


 

めっっちゃたのしみ‼️
行こうかな〜とか迷ってる方いらっしゃいましたら、
是非!!!!



お待ちしてまぁーす!









- ̗̀ 📢お知らせ 


OCHA NORMA 4thシングル9月11日
発売決定‼️


予定🗓
💡リリースイベント
<ミニライブ&お見送り会イベント>
9/11(水) 池袋サンシャインシティ噴水広場 (東京) 
9/12(木) 神戸ハーバーランド (兵庫) 9/13(金) プライムツリー赤池 (愛知) 9/17(火) CLUB CITTA’ (神奈川) 
and more…



💡個別イベント
9/23(月祝) ベルサール飯田橋ファースト (東京)
11/24(日) 梅田・アウラホール (大阪)
12/14(土) ベルサール飯田橋ファースト (東京)
12/15(日) ベルサール渋谷ファーストB1 (東京)
2025/1/19(日) ベルサール飯田橋ファースト (東京)
  


ZDO全国各地開催‼️
西﨑は「アリオ倉敷 2F フードコート特設会場」デス‼️


皆さん待ってます!! 🫣🫣🫣


 最後に‼️

9/18(水)ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原店にて
『<ハロショ千夜一夜 第百一夜>~OCHA NORMA 西﨑美空~トークイベント』開催決定!&【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信決定!



初めてでワクワクです☝🏻☝🏻
是非チェックしてねーー!!!




🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 


「強い女王気分になれる曲」


IVEさんで「I AM」

この曲やばい!!
めっちゃ強い気持ちになれる


サビに入る前のアクセントも好きだし、
その前落とされてる感じも好きだし



ラスサビ前?から最後にかけてが一番好きです


私達最強!みたいな雰囲気がある感じ!


生歌で聞いたら絶対鳥肌立つ
力強い歌声も大好きです!!


それでは、ばいみく〜👾




| ε:)_🌱 ͛.*