キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️   

いいシャンプー教えてくれてありがとう💗

調べてみるー!


今日はっ!


Hello! Project 2024 Summer ALL OF US「ベガ」「アルタイル」


でしたぁ〜‼️


来てくださった方ありがとうございます!!!


ピンクのペンライトなどもありがとうございます🎀🫧

奥の方も上の方もみえましたぁ〜!!!


ピンクのペンライトみると幸せな気持ちになる!!


今日の会場初めてでドキドキした💓

皆さんの方からはよく見えましたかー??


すっごく楽しかったです!!


少しハプニングがありハロコンは出番が少ない分いつも以上に1曲1曲を大切にしているのでその大切な1曲を100パーセントのパフォーマンスを届けられなくて申し訳なかったし悔しかったです😢


メンバーが助けてくれたりして心強かったです‼️

ありがとう😭


明日からも頑張るぞい💪✨



꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱

土居楓奏ちゃんとお写真撮ってもらいました‼️


可愛いすぎる💗

なんかお話する時ドゥフドゥフしちゃう笑笑


てかね!

ハロコンで全然お写真撮ってないということに気がついて‼️


今日とかも裏で色んな方とお話はしてもらってるんです!!!

だけど写真全然とってなくて!!!

明日とかも誰かと撮れるように頑張ります‼️


ちなみにみくとも沢山写真撮ったから

明後日載せるー💗


4thシングルのイベントです!




💓リリイベ&ZDO💓


2024/9/10(火) タワーレコード津田沼店 (千葉)

そしてリリイベは千葉の幕張新都心が2回あります‼️


嬉しすぎる😭💓



ぜひお待ちしてます!




💓お知らせ💓

9月11日に!

OCHA NORMA

4枚目のシングル発売決定しました‼️




🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram




TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV

新曲『ちはやぶる』


友達天体図



https://youtu.be/lGSzO91F2CQ





🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

 




みてねー💗

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


💗9/30発売💗「TopYellNEO 2024」に

広本💛窪田💗中山‎🤍で表紙&巻頭に登場させて頂きます‼️チェックよろしくお願いします!!


 





そして!


チコちゃんと一緒に登場させていただきます🐶💗

チェックよろしくお願いします‼️





オンラインお話会の追加も決定しました‼️

わーーーーい💗


ぜひお話しましょー💗


今日はねー!


昨日流行ってるグロスゲットできたからそれ塗ったんだー!


チークとかも明るい色にして!

結構メイク変えて結構気に入ってる‼️


今日から唇ちゅるちゅる系女の子になるぞ!


さァ何日続くかな🥺


グロス生活3日くらいしか続いたことない笑


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓