おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



需要なお知らせです☝️

個別イベントの3次受け付けスタートしてます︎💕︎


今回は先着順みたいなので︎👍🏻 ̖́-

気になる方は遊びに来てくださると嬉しいな💭


まだ、残っている枠もあるので

気になった方はチェック来て欲しいです🍀*゜


締切は、、、

8月24日(日)23時00分⚠️

http://www.helloproject.com/event/detail/152a80493195d6b2b7155ca2397327ffdbc14187



お忘れなく💦

よろしくお願いいたします🙇‍♀️




さてさて…💞



今日は、、、

公開収録イベント

「OCHA NORMAの推し事

ノルマ公録中!7回目だがね」

@CBCホール


遊びに来てくださった皆様

本当にありがとうございました✨️






7回目の公開録音📻

気がつけばあっという間でしたね👀


今日も今日とてめちゃくちゃ楽しい公録✌️

正直、会場が本当に寒くて🥶


寒すぎて最初の方の記憶がないけど

とにかく楽しかったです︎💕︎

(記憶はしっかりとあります☝️)





公録は毎回ドキドキするんですよね💭

私って本当にテンションが上がって話し出すと

止まらないからさぁぁぁあ

ドキドキだったんだけど楽しめました✌️


遊びに来てくださった皆様も

楽しむことが出来ましたか???


やっぱり公開録音って頻繁にできることでは

ないからすごく私の中でも特別なお仕事︎💕︎

だから、遊びに来てくださって嬉しかった😭





本当に貴重な日曜日を

OCHA NORMAに使ってくださり感謝です✨️


そして、ここは愛知県ですね☝️

米村姫良々ちゃんの地元です!


おかえりなさい🤗




愛知県って何度も言いますが美味しいものが

沢山あるから来る度にテンションが上がるし

愛知県の雰囲気が大好きなんですよね︎💕︎





また、公開録音ができるように📻

これからも頑張っていきたいなと思います☝️



そして最後にご挨拶会がありました☝️

参加してくださった皆様

本当にありがとうございました︎💕︎


たくさんの方が参加してくださって

めちゃくちゃ嬉しかったしお話出来て幸せ💭

やっぱり皆様とお話することが好きなんだわ✨️



お話ほど楽しいものはないってくらい😂

最近、オンラインお話し会とかも含めて

皆様とお話出来る機会が多くて嬉しいです︎💕︎



これから、リリースイベントも続きますし

個別イベントもあるから

皆様との距離感が一気に縮まりますね🤝



楽しみにしています(*^^*)

夏月姫に話しかけて下さった皆様

本当にありがとうございました︎💕︎






公開録音中も白のペンライトとか

夏月姫のバーイベのTシャツとか

[中山]って書いてあるTシャツ見えた︎💕︎


めちゃくちゃ嬉しかったし

更に楽しい公開録音になりました✌️


最高の思い出をありがとうございました!

これで皆様との夏の思い出が増えましたね💭

どんどん思い出を増やしていきましょう☝️




🤍今日のなーにゃ🤍


今日はメンバーの髪の毛をアレンジした︎💕︎

「髪の毛で遊んで」って言ってくれる
メンバーが多くて嬉しいですね😭︎💕︎


髪の毛で遊ぶというのは
夏月姫がヘアアレンジをするということ☝️
(私もヘアアレンジするの楽しいから
みんながさせてくれるんですよね)


今日、ヘアアレンジしたメンバーは…

斉藤円香ちゃん🩵
窪田七海ちゃん🩷
北原ももちゃん💚


この3人がヘアアレンジさせてくれた💭
みんなの髪の毛を可愛くでき幸せ🍀*゜


3人とも私にお任せしてくれるの✌️
なんか、おまかせでって言われた時
めちゃくちゃ嬉しかったんですよね😭︎💕︎


だから、絶対に可愛い髪型にしたいって
強く思いましたね(^_^;)


3人とも編み込みが入ったヘアにした✌️
やっぱり公開録音のホールって
皆様が見ている場所って高いところ?

私達の上にあるから
髪の毛がめちゃくちゃ見えるじゃん?
だから上から見た時でも可愛いように

いっぱいキラキラをつけたり
工夫をいっぱいしてみました✌️




こんな感じに出来ました︎💕︎
⬇️⬇️⬇️



もも          七海         円香




3人ともめちゃくちゃ可愛く出来ました︎💕︎
みんな凄く喜んでくれて嬉しかった💭


3人ともありがとうね🥰🥰🥰
どうかな?
上手に出来ているかな?

コメントお待ちしております🕊💌




今日のござる🐒

⬇️⬇️⬇️

https://x.com/ocha_norma/status/1825001469877297273?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


⚠️重要なお知らせ⚠️



9月11日(水)

OCHA NORMA4枚目

💿シングルの発売決定💿



両A面シングルです✨️
「ちはやぶる」と「友達天体図」💭


「ちはやぶる」の
振り付けをしてくださった

えりなっち先生、ありがとうございます🙇‍♂️

本当に素敵な振り付けで
先生と出会えて幸せ者です💞
⬇️⬇️⬇️
https://x.com/akiyacloudy/status/1812140771249885405?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 



🪭「ちはやぶる」MV公開🪭
⬇️⬇️⬇️
https://youtu.be/bNIKneKk-Z0




全国同日トーク&一言お話し会
(ZDOイベント)


9月10日(火)OCHA NORMAのメンバー
10人がそれぞれの地元に行きます✨️
2度目のZDO楽しみすぎますね💞


金沢フォーラスKUUGO
スクエア▶︎中山夏月姫

私の地元の石川県でも行います💞
金沢フォーラスは駅前で交通も便利です✨️

気になる方、お時間がある方、夏月姫のこと
大好きな方は絶対に来てくださいね︎👍🏻 ̖́-



💞個別イベントのお知らせ💞

私達とチェキを撮ったり
お話しをしたり
サインを書いたり
今回もそんな個別イベントがございます✨️

是非、夏月姫とお話ししませんか?🥹
日程と会場はご覧の通りです。
⬇️⬇️⬇️

9月23日(月祝)
ベルサール飯田橋ファースト(東京)

11月24日(日)
梅田・アウラホール(大阪)

12月14日(土)
ベルサール飯田橋ファースト(東京)

12月15日(日)
ベルサール渋谷ファーストB1(東京)

1月19日(日)
ベルサール飯田橋ファースト(東京)


http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/de9f07afd7f05bc64945fb66a49304581f6e1276



🗓スケジュール🗓



🌻8月🌻

[8/17]
Hello! Project 2024 Summer
ALL OF US 「アルタイル」

[8/18]
OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!
7回目だがね

[8/20]
リミスタ 斉藤円香・中山夏月姫

[8/21]
4thシングル発売記念イベント(愛知)

[8/22]
iLiVE! SUMMER

[8/24]
Hello! Project 2024 Summer
ALL OF US 「ベガ・アルタイル」

[8/25]
Hello! Project 2024 Summer
ALL OF US 「アルタイル・ベガ」

[8/27]
4thシングル発売記念イベント(千葉)

[8/28]
4thシングル発売記念イベント(大阪)

[8/30]
4thシングルオンラインお話し会

[8/31]
Hello! Project 2024 Summer
ALL OF US 「ベガ・アルタイル」





🐰9月🐰

[9/1]
Hello! Project 2024 Summer  
ALL OF US 「アルタイル」

[9/7]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(埼玉)

[9/8]
OCHA NORMA LIVE TOUR  
2024 season2
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(群馬)

[9/10]
4thシングル発売記念イベント(ZDO)

[9/11]
4thシングル発売記念イベント(東京)

[9/12]
4thシングル発売記念イベント(兵庫)

[9/13]
4thシングル発売記念イベント(愛知)

[9/14]
@JAM EXPO 2024 supported by UP-T

[9/15]
OCHA NORMA LIVE TOUR  
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(和歌山)

[9/16]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(大阪)

[9/17]
4thシングル発売記念イベント

[9/21]
OCHA NORMA LIVE TOUR  
2024 season2
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(山梨)

[9/22]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(新潟)

[9/23]
4thシングルforTUNE musicイベント(東京)

[9/25]
STARRZ TOKYO

[9/28]
OCHA NORMA LIVE TOUR  
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(福島)

[9/29]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(宮城)





🎃10月🎃

[10/5]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(大阪)

[10/6]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(奈良)

[10/12]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(熊本)

[10/13]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(鹿児島)

[10/14]
OCHA NORMA LIVE TOUR
 2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(宮崎)

[10/19]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(長野)

[10/20]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(富山)

[10/26]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(栃木)

[10/27]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(千葉)





🍁11月🍁

[11/2]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(秋田)

[11/3]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(青森)

[11/23]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(三重)

[11/24]
4thシングルforTUNE musicイベント(大阪)

[11/30]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(愛知)






🎄12月🎄

[12/1]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(静岡)

[12/7]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(福井) 

[12/8]
OCHA NORMA LIVE TOUR
2024 season2
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜(石川)

[12/14]
4thシングルforTUNE musicイベント(東京)

[12/15]
4thシングルforTUNE musicイベント(東京)
 



2025年
🎍1月🎍

[1/19]
4thシングルforTUNE musicイベント(東京)

その他𓏸𓂂𓈒📢お知らせ𓏸𓂂𓈒📢



毎週金曜日18時00分〜18時30分
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の
🩷🤍Pinky Friday GOLD🤍🩷
https://hellofive.jp/program/pinky-friday-gold/

🕊️🕊️🕊️
https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg




夏月姫の地元は加賀市じゃん♨️

2024年3月16日
北陸新幹線延伸開業記念イベン
https://youtu.be/4dBdL_IThJo?si=4-yH0wig-kBHapLS



🎪加賀未来市イベント🎪
https://youtu.be/zX-CA3Zh3Xw?si=i0aOpH2fqXgU2nIA





✨️加賀温泉郷観光大使就任式✨️
石川テレビさん
https://youtu.be/9oi3b5ridFo?si=gOKuaLZfp_9ZAY2e




🎬📽「恋ING」歌唱動画🎬📽
https://youtu.be/8qliJcJFkoM?si=C8YPGP_R5S3V82ax





ソレでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍