やぽしゅみ



田代すみれです♡





今日は!愛知県にて、

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

7回目だがね でした❤️‍🔥





愛知県ということで!

きららおかえり😘❤️❤️❤️



きららからの友達告白嬉しすぎた。。。






今日も色んなコーナーができて

とっても楽しかったです!!!




来てくださったみなさん

ありがとうございました👼🏻💜







今日ケータリングで、

念願のワックスボトルキャンディー食べれた♡






ちょーーー嬉しすぎた😭💖



本当にスタッフさんに感謝です、、✨





これめっちゃおもろいお菓子だった!



新感覚すぎてみんなで驚いてた笑





結構前から気になってたから

今日食べることが出来て幸せでした🤤🍬





るんるん!🎶










───────────⋆⋅☆⋅⋆────




4thシングル発売記念イベント

♥詳しくはこちら♥



🎀𝐋𝐀𝐑𝐌𝐄𝟎𝟔𝟏🎀






───────────⋆⋅☆⋅⋆────













それでは!



田代すみれでした♡