だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログリーンピース(✌🏻️'꒳'✌🏻️)
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

この前のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




先程‼️21時に‼️‼️
4thシングル🌟友達天体図🌟の
MVが公開されましたぁ〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻
⬇️⬇️⬇️




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
衣装、2つのネクタイでリボンが作られていて
とってもお気に入りです🎀

また!衣装がちゃーんとわかる写真のせますね♡
 
MVの石栗さんの好きポイント!
たあーーーくさん教えてください👊🏻
まってます🌷



新曲『ちはやぶる』🪭
⬇️⬇️⬇️


 

━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

 

 ファミ通さん、みんなたくさんおめでとうって言ってくれて嬉しいよ〜!!!
ありがとう🥰🥰🥰

予想コメントもいっぱいありがとうねぇ🫶🏻




MV、めちゃくちゃ朝早かったけど

1日楽しい撮影だったよ〜😆💖


鮭おにぎり‎ง‎🍙ว‎ ‎٩🍙۶ง🍙ว


━━━━━━━━━━━━━━━
 


📻HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール


毎週日曜夜11時~30分間放送
石栗のソロレギュラーラジオです🎧🎶💕

📮💌 rs@hbc.co.jp
お便りお待ちしてます🙌🏻

🔗公式Twitter
🔗公式HP



━━━━━━━━━━━━━━━




石栗、まだ人生で流れ星をみたことがないんです!!


流れ星に願い事したいなっ🌟

叶うかな?


皆さんは見たことありますか〜??




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️アサイーちゃん🥄

明日は福岡でハロー!プロジェクトのコンサート💚
美味しいお土産いっぱい買って帰りたいと思います!!!

素敵な想い出つくりましょうね〜!!



ではでは
また明日なのねん🕺🥊