だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログアム🌺🌴
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

この前のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は‼️
オンラインお話し会ありがとうございました🫶🏻


今日もたっっくさんの方といーーーっぱいお話しすることが出来て楽しかったです🥹‎🫶🏻️💓‪


一緒にお話ししに来てくださった皆さん、

ありがとうございました!

お仕事終わり急いだよ〜って方とか

お仕事中だったよという皆さんもありがとうございました!!!






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
今日‼️
窪田七海ちゃんと
モール人形を作りました💖🧡


お仕事で1日一緒にいたので、
空き時間に
窪田が持ってきてくれた材料で作っちゃいました〜

ついでに動画も撮っちゃいました✊🏻‪❤︎

窪田が編集頑張ってくれました👍🏻
 
動画いっぱいみてねー!!

 

新曲『ちはやぶる』🪭
⬇️⬇️⬇️


 

━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

 


 



本当に可愛すぎるの😆💖

名前つけたーい!


名前募集ちゅー🐻ྀི



━━━━━━━━━━━━━━━
 


📻HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール


毎週日曜夜11時~30分間放送
石栗のソロレギュラーラジオです🎧🎶💕

📮💌 rs@hbc.co.jp
お便りお待ちしてます🙌🏻

🔗公式Twitter
🔗公式HP



━━━━━━━━━━━━━━━





明日はリリースイベントです🌷
楽しみましょうねっっっ♪♪




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️いつの日か食べたピザ🍕❗️

今日、スーパーで買ったお刺身が全部変な味したよーー😭
初めて失敗して結構ショック!

皆さんは、お魚とかお野菜、選ぶの失敗したことありますか、、、?


なんだかブログ上手く書けなくてすみませんねます!
おやすみー!



ではでは
また明日なのねん🕺🥊