おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





まずは重要なお知らせです📢💭



 


🤍オンラインお話し会のお知らせ🤍

4thシングル発売記念
WithLIVEオンライン
お話し会追加開催決定✨️


私が参加する日で
締め切りがまだ終わって
いない日程がこちらです。
⬇️⬇️⬇️
8月30日(金)





締切は、、、
➡️8月15日(木)
22時59分まで!




締切も近いのでお忘れなく( ´⚰︎`°。)
待ってるねぇ💞
詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.hmv.co.jp/news/article/240723103/




 

🤍個別イベント開催のお知らせ🤍

4thシングルの発売記念
forTUNEmusicイベント
開催決定✨️ 

実際に皆様とお会いして
お話したりチェキを撮ったり
サインを書いたりお絵描きしたり、、、

夏の最高の思い出を一緒につくらない?


今回は、東京と大阪で開催します☝️
1次受付は終了しました。
2次受付は8月7日(水)
から既に受付中です🙇‍♂️


待ってるよぉ💞😭
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.helloproject.com/event/detail/152a80493195d6b2b7155ca2397327ffdbc14187




さてさて…💞







(いつかのずっと前の私)


今からスーパーに行ってきます。

っていうブログです✌️😂


こんなブログを書くメンバーはいないよね💭

タイトルの通り、今からスーパーにいくのぉ💕


スーパーに行く前にブログを書いています🍀*゜

(当たり前ですね)





今日は、とあるお仕事があったんですが

めちゃくちゃ楽しくて楽しくて楽しかったの✨️


とある方と沢山お話して

嬉しかった😭💕

今まではお話したこともあまりなかったし

お話したいと思っても会う機会が無かったから


本当に関われる機会がなかったんですよね💦

なんですが、、、

今回、お仕事を通してお話出来て楽しかったし

何よりめちゃくちゃ優しかったんです。




なんのことかさっぱり分かりませんよね。

また、お知らせできるようになったら言うね💁‍♂️




お写真も撮って頂いたので📸

早く皆様にお見せしたいんですよね😭💕


めちゃくちゃ可愛すぎました✨️

しかも、数時間しか一緒にいなかったのに

めちゃくちゃお話出来て嬉しかったです💭



ありがとうございました🙇‍♂️






ってことがあって、、、

多分、緊張してたからお腹が空いたんです🤩😂

(意味が分からないよね、私もわからん)


お話に夢中でめちゃくちゃ

体力を使ったんだと思うんですよね☝️


だからお腹がペコペコなの💭

ということで…スーパーに行ってきます🛒𓈒𓂂𓏸




今日、買うものはね💭

水分が少ない固めのヨーグルトと

たーーーっくさんのフルーツを買うんです🍓





「グリークヨーグルト」って

知ってますか?

めちゃくちゃ流行っている食べ物で

韓国で最初に流行ったのかな???



ギリシャヨーグルトとかとにかく水分が無い

固めのヨーグルトにフルーツを乗せて

はちみつをかけて食べるヨーグルトなんです💕


ちょっと前にブログに書いたっけ?

覚えていなくてすみません💦🙇‍♀️





とにかくグリークヨーグルトが食べたいの🤤

なので、スーパーに行ってきますね🛒𓈒𓂂𓏸


急に気になったのですが☝️

皆様ってどのくらいの頻度で

スーパーに行きますか?



急に気になったの🤭😂

お料理とか頻繁にする方はやっぱり多い?

どうなんだろう、、、?



私って1週間分の献立を考えてその材料を考えて

お買い物することが出来ないんですよね💦


その日の気分によって何が食べたいかも

めちゃくちゃ大きく変わるし

1週間分なんて考えれないんですよ🤭😂




しかも、お仕事によって家に帰らないこととか

帰りが遅くなることとか頻繁にあるから


材料を無駄にしちゃっている気がして

なんだかまとめて買うことが出来ないんです。

そんな方いるのかな?💭




だから、お買い物する時のコツ

知りたいの☝️

良かったら教えてください🙇‍♀️🙏









グリークヨーグルト作ったら明日のブログに

お写真載せると思うので楽しみにしててね💕


早く買って作って食べたいなぁ💭🤔








今夜のご飯のメニューはなんですか?

教えてくださいね🕊💌



🤍今日のなーにゃ🤍

  


あのねぇ!!!!!!

突然気になったんだけど、、、💦

私のブロックって
読みやすいのかな?😂🥹

なんかお知らせとか順番とかごちゃごちゃ
してるし読みにくいよね?

最近、ハロプロ以外の方のブログとかも
見るようになってきて
めちゃくちゃ読みやすい方がいてね☝️



めちゃくちゃ憧れるなって感じたのよ🥺
どこを直したらいいんだろうか?

アドバイスあったら待ってます🕊💌




あとね。
お気に入りのグラスが割れて
泣きたい。


😭😭😭🥺🥺🥺


今日のござる🐒

⬇️⬇️⬇️

https://x.com/ocha_norma/status/1821457221659627634?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


いいねとコメント待ってるね👍🕊💌



⚠️重要なお知らせ⚠️



OCHA NORMA
LIVETOUR2024season2
ウチらの地元は日本じゃん! 

47都道府県ツアー秋ツアーです🍁🍂
皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♂️

今回は私の地元の石川県にも行きます✨️
私達と素敵な思い出を作りせんか?
皆様のお越しを楽しみにしております。



⬇️⬇️⬇️
http://www.helloproject.com/event/detail/00fcf4fab27842187e35aad2688dc223b896696d/




9月11日(水)

OCHA NORMA4枚目

💿シングルの発売決定💿



両A面シングルです✨️
「ちはやぶる」ともう1曲のシングルです💭

沢山の方に私達の4枚目のシングルが
届きますように🍀*゜
(告知動画)
⬇️⬇️⬇️
https://x.com/ocha_norma/status/1812042709403861080?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 

(振り付けをしてくださった
えりなっち先生、ありがとうございます) 

本当に素敵な振り付けで
先生と出会えて幸せ者です💞
⬇️⬇️⬇️
https://x.com/akiyacloudy/status/1812140771249885405?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 



🪭「ちはやぶる」MV公開🪭
⬇️⬇️⬇️
https://youtu.be/bNIKneKk-Z0





OCHA NORMA4thシングル
発売記念イベント


9月11日(水)発売4thシングル
発売記念イベントの開催が決定しました✨️
日程はご覧の通りです。
⬇️⬇️⬇️

8月14日(水)都内某所

8月16日(金)イオンモール幕張新都心

8月21日(水)イオンモール常滑

8月27日(火)イオンモール幕張新都心

8月28日(水)
ヨドバシカメラマルチメディア梅田

9月11日(水)
池袋サンシャインシティ噴水広場



全国同日トーク&一言お話し会
(ZDOイベント)


9月10日(火)OCHA NORMAのメンバー
10人がそれぞれの地元に行きます✨️
2度目のZDO楽しみすぎますね💞


金沢フォーラスKUUGO
スクエア▶︎中山夏月姫

私の地元の石川県でも行います💞
金沢フォーラスは駅前で交通も便利です✨️

気になる方、お時間がある方、夏月姫のこと
大好きな方は絶対に来てくださいね︎👍🏻 ̖́-



💞個別イベントのお知らせ💞

私達とチェキを撮ったり
お話しをしたり
サインを書いたり
今回もそんな個別イベントがございます✨️

是非、夏月姫とお話ししませんか?🥹
日程と会場はご覧の通りです。
⬇️⬇️⬇️

9月23日(月祝)
ベルサール飯田橋ファースト(東京)

11月24日(日)
梅田・アウラホール(大阪)

12月14日(土)
ベルサール飯田橋ファースト(東京)

12月15日(日)
ベルサール渋谷ファーストB1(東京)

1月19日(日)
ベルサール飯田橋ファースト(東京)


http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/de9f07afd7f05bc64945fb66a49304581f6e1276


その他𓏸𓂂𓈒📢お知らせ𓏸𓂂𓈒📢



毎週金曜日18時00分〜18時30分
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の
🩷🤍Pinky Friday GOLD🤍🩷
https://hellofive.jp/program/pinky-friday-gold/

🕊️🕊️🕊️
https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg




夏月姫の地元は加賀市じゃん♨️

2024年3月16日
北陸新幹線延伸開業記念イベン
https://youtu.be/4dBdL_IThJo?si=4-yH0wig-kBHapLS



🎪加賀未来市イベント🎪
https://youtu.be/zX-CA3Zh3Xw?si=i0aOpH2fqXgU2nIA





✨️加賀温泉郷観光大使就任式✨️
石川テレビさん
https://youtu.be/9oi3b5ridFo?si=gOKuaLZfp_9ZAY2e




🎬📽「恋ING」歌唱動画🎬📽
https://youtu.be/8qliJcJFkoM?si=C8YPGP_R5S3V82ax





ソレでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍