キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️  

カチモリヘアかわいいでちょ!

こんがりななみんも好きでいてくれてありがと!


今日はっ!


TOKYO IDOL FESTIVAL 2024


に出演させて頂きましたぁ〜‼️


来てくださった方!見てくださった方!ありがとうございます‼️


私達OCHA NORMAはTIFがだいすきで毎年夏になると今年も出れますよーに!ってみんなで話すくらい大好きなので今年も出演することが出来て嬉しいです😭!!


すっごく暑いなか見て下さりありがとうございます😭

皆さんすごい体力使ったと思うのでたくさん体休めてくださいね😭


OCHA NORMAをあまり知らないよーって方もいたと思うのですが後半になるにつれより沢山の方が一緒に踊って声出して下さり嬉しかったです!


今回OCHA NORMAは


HOT STAGE とSMILE GARDEN


でパフォーマンスさせて頂きました!!!


そして!HOT STAGE でトップバッターをつとめさせて頂きました!!


朝イチでしたが沢山の方が見て下さりほんとーーーーに!楽しかったです‼️


コールなどありがとうございます‼️


すっごく暑かったですがそれを吹き飛ばすくらい皆さんと熱く盛り上がれて楽しすぎました😆♡


SMILE GARDENもたくさんの方と盛り上がることが出来て楽しかったです!


初めてTIFに出演させていただ時SMILE GARDENに立たせて頂きその時は配信だったのでこーしてたくさんの方と楽しめて幸せを感じました!!


SMILE GARDEN大好きなんです♡


そして!今回2曲新しく先輩の曲をカバーさせて頂きましたぁ! 

1曲は℃-uteさんの『まっさらブルージーンズ』

もう一曲は10人祭さんの『ダンシング!夏祭り』です!!!


どーでしたかー??





また来年もTIFに出演できるようにがんばります💪


気合い入れてデカリボン付けた🎀♡


ツインテールもいつもと変えてみました!

かわいいー?


今日たーくさんの方と目が合ってなんかねほんとーにライブって楽しいな!って改めて思いました!


幸せー!



ろことつばきファクトリーさんのステージ見学させて貰いました!!

すごくかっこよかったです😭!!


実はろこと2人でもプリクラ撮った♡


沢山のアイドルさんにあってやっぱりアイドルっていいな!かわいい(◜ᴗ◝ )♡シアワセ!ってなりました!笑



オンラインお話会も追加発表されました!


みんなとお話したいのでぜひ待ってます!

私は

💓8月13日💓と💓8月15日💓

だよー!!



バーイベの感想とか最近の楽しかったこととかなんでも話しに来てねー💓



バースデーイベントのグッズです!







 

4thシングルのイベントです!




💓リリイベ&ZDO💓


2024/9/10(火) タワーレコード津田沼店 (千葉)

そしてリリイベは千葉の幕張新都心が2回あります‼️


嬉しすぎる😭💓



ぜひお待ちしてます!




💓お知らせ💓

9月11日に!

OCHA NORMA

4枚目のシングル発売決定しました‼️




🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram




TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV

新曲『ちはやぶる』



https://youtu.be/lGSzO91F2CQ





🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

 




みてねー!



バースデーイベント配信中です!

衣装がかわいいー!!!

是非みてねー!!




高嶺のなでしこさんのみくるんが載せてくれたぁー!

話したりなかった😭


私もとったから明日とかにのせますね!!!!


帰ってからうどん食べたよー!

みんな沢山水分補給してねー!😭
私は沢山飲み物飲んだよー!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓