だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログランドファザー👨🏼‍🦳
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡





今日は‼️
🌟TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 supported by にしたんクリニック🌟
に出演させて頂きました〜👊🏻👊🏻👊🏻

HOT STAGESMILE GARDEN
2ステージへの出演でした🙏🏻🌟
OCHA NORMAのパフォーマンスを見てくださった皆さん!
ありがとうございましたっっ!!!


そして‼️
OCHA NORMAのことを気になってくださった皆さん🙌🏻🙌🏻🙌🏻
ココココ〜
OCHA NORMAです!🤭石栗です🙌🏻


今日は野外ライブ日和の快晴でめちゃくちゃ暑かったですが、
皆さんは熱中症など大丈夫でしょうか、、?🥹

長い時間待ってくださっていた方も多かったかと思います!
水分をとって、出来れば湯船に使ってゆっくりと寝てくださいね🙏🏻


一緒に楽しい夏の思い出を作って下さってありがとうございました💖
またひとつ!
忘れられない、皆さんとの大切な思い出が出来て石栗はとっても嬉しいです✊🏻‪❤︎




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
ショートパンツに
どこにいても目立つぞオレンジ』(石栗命名)のフリルが追加されましたぁ〜🧡🧡🧡
遠くから見てもしっかり見えていて嬉しかったです😆🧡

皆さんからも見えましたか〜???



HOT STAGEは今日、最終日のトップバッターを努めさせていただきましたっ🔥🔥🔥

朝からたくさんの方がOCHA NORMAのステージを見てくださって本当に本当に嬉しかったです🥹‎💓
10人で出る初めてのTIFだったこともあり、
かなり気合いがはいりました‼️‼️‼️


客席を見渡すといつも逢いに来てくださる方のお顔をいっぱい見つけることが出来て
すごく安心しましたぁ〜🥰

応援に駆けつけて下さった皆さん、
応援の気持ちを送ってくださった皆さん!
ありがとうございました♡

初めましての方もたくさんいらっしゃって🙌🏻🙌🏻
また会えるといいなぁ♡の気持ちです♡


SMILE GARDENは夕方に出演しました!😆
いつも灼熱のSMILE GARDENのイメージだったから、
夕方はすこし涼しくてエモかったですね〜!!
それでもめちゃくちゃ汗かいたけど!笑


研修生の頃からずっと出させて頂いているステージで、
皆さんと一緒に一体感のあるライブが出来て最高に楽しかったですꉂ🤭︎‪💕




皆さん‼️
楽しかったですかぁぁぁあ〜⁉️⁉️⁉️
アチアチの2ステージ、
OCHA NORMAの全力をぶつけられていたら良いなと思います‼️
今年のTIFも最高に楽しかったです🎶

また来年のTIFも楽しみです✌🏻✌🏻✌🏻

今日も披露した新曲『ちはやぶる』🪭
⬇️⬇️⬇️




━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今日の写真も窪田カメラマンが撮ってくれたんだよん💖
いつもいつもありがとう!



アップにしたらなんか画質落ちちゃったごめん🙏🏻🥹

この衣装いつまで着られるのかな〜?


夏よ終わらないでー!!!!!




━━━━━━━━━━━━━━━
 


📻HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール


毎週日曜夜11時~30分間放送
石栗のソロレギュラーラジオです🎧🎶💕

📮💌 rs@hbc.co.jp
お便りお待ちしてます🙌🏻

🔗公式Twitter
🔗公式HP



━━━━━━━━━━━━━━━



SMILE GARDEN出演前に撮りました🧡
ちょっと日が落ちてていいかんじ〜


📻HBCラジオ
『OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール』
今夜です🌙*゚


『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


 ◀️ぐんまちゃんに会えたの🐴
ちょうかわいかった!!!!!!!
写真撮らせてくれて嬉しかったです〜🥰

次会えたら一緒にとってもらおーーっと!!!

明日はふつーに早起き‼️(?)
いっぱい寝て、
今日の余韻に浸りながら朝からガンバリマス👊🏻

皆さんもいっぱい寝てくださいね〜!
おやすみなさい🐑

あ、今日るりみくきららかなみで
空き時間に畳の上でお昼寝したんだー!笑
ちゃんと爆睡しました!!!
OCHA NORMAメンバーは寝るの大好きな子が多いから、
よくお昼寝大会が開催されるの笑笑

🤭🤭🤭



ではでは
また明日なのねん🕺🥊