だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログランドマザー👵♡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡





今日は広島県
ふくやま芸術文化ホール・リーデンローズにて
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 
「ベガ」
ありがとうございましたぁ〜👍🏻


瑠璃、段原さん!
おかえりなさい🙌🏻💛🧡
素敵な差し入れをたくさんありがとうございましたっ!!!
美味しかったです🌟

1週間ぶりのハロー!プロジェクトのコンサート。
やっぱり、ライブがある週末は
楽しくて最高ですねえ‼️

今日も素敵な時間を一緒に過ごして下さって
ありがとうございます🫶🏻
石栗、すごーーーく楽しかったです🎶


\皆さんは楽しかったですか???🤭/




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
おかえり記念で瑠璃ちゃんと撮りました💛ྀི

瑠璃は広島出身ということで、パフォーマンスに
より一層気合いが入っているのを近くで見て感じて
すごくカッコイイな〜って思いました🫶🏻

段原さんもカッコよくて美しすぎて、
パフォーマンスを見ていて本当に鳥肌が立ちました!!とっても素敵でした🥰

メンバーの出身地にライブでいけると、
ライブの雰囲気が『おかえり』ムードになっていて
その雰囲気がすごく好きなのです💛


また広島県、福山市に来られますように>ꇴ<

 
今日も‼️オレンジのペンライト🧡、
石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、
バースデーイベントのTシャツなど‼️
広い会場の中でいっぱい見つけました〜ありがとうございます🥹‎🫶🏻️💓


昨日、『ちはやぶる』のMVが公開になったので、
今日はなんだかいつもより緊張しました😂
でも、音が始まったらすごくすごく楽しんでパフォーマンス出来たので良かったです!!!

一緒に盛り上がって下さった皆さん、
ありがとうございました〜🌷


MVを見ての感想コメントも、
たっっっっくさんありがとうです本当に💖💖💖
いつも応援して下さって支えて下さる皆さんに、
一つ皆さんに恩返しが出来たのかな?と思って、
嬉しいです🌟

これからも『ちはやぶる』は私にとって大切な曲だし、
この曲と共に
もっと成長出来るように頑張ります‼️‼️‼️


今日気になったよという方はぜひ♡
⬇️⬇️⬇️





━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今日はヘアピンと首の飾りをつけたんだけど、
由愛につけるかどうかとか
ピンの数きめてもらったんだ〜🐙




みんちゃんは今日の朝、福山市に来たの!

てことは朝起きる時間がめちゃくちゃはやかったから
これは寝てしまったら起きれない!と思って、
昨日の夜は寝ないでセルフネイルしてたの〜💅★*

ラメグラにしましたのよ💖
(らめぐらでーしょん!)

またすぐネイルかえちゃうけど、
やっぱりネイル可愛い方がテンション上がるから
自分で頑張ってみちゃった👊🏻👊🏻👊🏻


朝は無事遅刻せずだったよ〜🥰


みんなは昨日の夜眠れたー???




━━━━━━━━━━━━━━━
 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
ご購入はこちらから
▶️ 📸


『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━




美空ちゃんが撮ってくれた💜ありがとう!
初めて目頭にラインストーンつけてみたのですが、、、
どうでしょうか?????




秋ツアー待ってます❣️
🔗こちらから😆

 

『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


 ◀️福山市はバラが有名だとききまして!!!
駅の近くを歩いていたらバラを見つけたので撮ってみました〜🌹

明日はTIFに出演します👍🏻👍🏻👍🏻
OCHA NORMAはHOT STAGE とSMILE GARDENに出演です🫡

大好きなイベント、
皆さんと一緒に最高の思い出を作りたいです♡

来て下さる方〜???
お待ちしております😍



ではでは
また明日なのねん🕺🥊