キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️   

リミスタ申し込んでくださった方ありがとう💓


今日はっ!


花まみも先生とお出かけしました💓


実は私のバースデーイベントに来てくださったんです😭


誕生日プレゼントまで頂いちゃいました♡


Tシャツのデザインもしてくれましたし本当に沢山ありがとうの気持ちでいっぱいです(* ॑꒳ ॑* )💓


今日はねアフタヌーンティーに行きました!

わたしアフタヌーンティーとか全然行ったことなくて!ずっと行きたかったから嬉しかったー!!!


しかも誕生日プレゼント貰ったのにご馳走して頂いちゃいました😭ありがとう😭


すっごく美味しかったー!


その後香水作りに行きましたー!

二人共にた匂いが好きで出来上がりの匂いがちょっと似てたのー!嬉し!


沢山漫画の話とかもして!

帰りに本屋さんに一緒に行って漫画ゲットしましたー!


おすすめたくさん聞いた◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


ほんとに楽しかった♡






誕生日プレゼントでもらった水筒ー!!


花まみも先生と出会った!まんが未知で描いて頂いた2人のイラストがのった水筒なんです😭

可愛すぎるぅ😭嬉しすぎますね>ᴗ<


ありがとうー!


沢山一緒に行きたいところあるんだぁ💓


そして!

オンラインお話会も追加発表されました!



バーイベの感想とか最近の楽しかったこととかなんでも話しに来てねー💓



バースデーイベントのグッズです!







 

4thシングルのイベントです!


💓オンラインお話し会💓



窪田は

2024年7月30日(火)18:00~20:30頃順次開始予定

ですっ!


みんなと久しぶりにお話できるの嬉しい♡




💓リリイベ&ZDO💓


2024/9/10(火) タワーレコード津田沼店 (千葉)

そしてリリイベは千葉の幕張新都心が2回あります‼️


嬉しすぎる😭💓



ぜひお待ちしてます!




💓お知らせ💓

9月11日に!

OCHA NORMA

4枚目のシングル発売決定しました‼️




🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram




TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ





🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

 




みてねー!



秋ツアーの日程が発表されました💓

なんと千葉県もあります〜!!!

ずっと楽しみにしてたんだぁぁ!


みんなお近くの県あったかなー?

ぜひきてねー💓



バーイベ終わってから三日連続で夜にラーメン食べてます。

終わった日もラーメン、昨日もラーメン、今日もラーメン。


昨日のラーメンはかなみんままがくれたのー!!

味噌バターコーンラーメン🍜💓

美味しすぎた😭


ありがとうございます‼️


昨日のケーキー!



明日も頑張るぞぉー!


  

ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓