キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


Instagram投稿しましたー

https://www.instagram.com/p/C97MrS2SOij/?igsh=aGpmdmszdGUyaGZn


いいねとコメントよろしくお願いします😊


ももにお願いして色んな角度から撮ってもらいました♡

ありがとー!


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️   

みんな長文で感想とか書いてくれて嬉しくて何回も読んだよー💓

ありがとう😭


みんなここが良かったよーとか言ってくれて

沢山褒めて貰えて窪田うれちい!🥺💓


昨日書けなかったの今日ちょっとだけ書くねん💓


今日はっ!


Hello! Project 2024 Summer ALL OF US「アルタイル」


仙台公演でしたぁ〜!


石田さんおかえりなさいです!


パンを頂きました🍞本番終わってからの楽しみにしてて!おわった瞬間食べて美味しすぎました♡


ありがとうございます!


来てくださった方ありがとうございます!


ピンクのペンライトなどもありがとうございます‼️


仙台の会場すごく好きなんです!!!

斜めになってるから皆さんの顔が見えやすいです‼️


沢山目が合った気がします!!


楽しかったです!


今日はね!

ハーフツインをしたんだけど!!!


久住小春さんが恋☆カナの時にやってた少し横にぴょんって出てるハーフツインイメージしてやってみました💓





色紙Aの販売期間は【 7月27日(土)23:59 】までです‼️


もう既にしたよーって方ありがとうございます!!!



是非応募よろしくお願いします✨

1枚1枚愛情込めてかかせていただきます!


そしてみんなにお祝いしてもらいました!

嬉しぃー!ありがとう💓


そして!

オンラインお話会も追加発表されました!



バーイベの感想とか最近の楽しかったこととかなんでも話しに来てねー💓



バースデーイベントのグッズです!







 

4thシングルのイベントです!


💓オンラインお話し会💓



窪田は

2024年7月30日(火)18:00~20:30頃順次開始予定

ですっ!


みんなと久しぶりにお話できるの嬉しい♡




💓リリイベ&ZDO💓


2024/9/10(火) タワーレコード津田沼店 (千葉)

そしてリリイベは千葉の幕張新都心が2回あります‼️


嬉しすぎる😭💓



ぜひお待ちしてます!




💓お知らせ💓

9月11日に!

OCHA NORMA

4枚目のシングル発売決定しました‼️




🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram




TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ





🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

 




みてねー!



秋ツアーの日程が発表されました💓

なんと千葉県もあります〜!!!

ずっと楽しみにしてたんだぁぁ!


みんなお近くの県あったかなー?

ぜひきてねー💓





昨日は

1部にまどぴ、かなみん、なちゅ、ももが見に来てくれました😭


2部にるり、かなみん、きららが見に来てくれました😭


みんな忙しい中来てくれてありがとう😭

本番前に1人ずつに背中叩いてもらって!見送ってもらって!だからねいつもより緊張せずにパフォーマンス出来ました‼️


みんなありがとーーーー!!!


会った瞬間から皆んな鬼褒めしてくれて!

ももなんか『私が生きてきた人生の中で一番の可愛い存在を今、目の当たりにしている』って真剣な顔で言ってくれて嬉しすぎて😳💗今日も可愛いから大丈夫!って気持ちになれました!


かなみんは今お勉強すごく頑張ってて忙しいのに2部とも来てくれて😭😭😭かなみんの顔見ると安心感すごくて!緊張した時かなみんの顔見て大丈夫!いける!って思いながらやってた!


メンバー沢山コールとかしてくれて!すっごく嬉しかった♡みんなのブログも嬉しかった


ありがとうー!大好きー!


そして小さい頃からのお友達も見に来てくれてて!みんなテスト期間とかなのにありがとう😭


いとことネイルをいつもしてくれるお姉ちゃんも来てくれました‼️


メイクさんもいつもメイクしてくださるだいすきなメイクさんだったの‼️


うれしいー!


去年は緊張で歌って踊るのが精一杯で皆さんと目を合わせるのが少しできてない部分があったのですがことしはどの曲もしっかりみなさんを見て歌う事が出来て!嬉しかったです( *´꒳`*)


ちょっとは成長できたかな!


すっごく楽しかったです!


そしてブロコメで喉治ったのかな?今どんな感じかな?ってコメントがここ最近ちらほら来てたのですが

実はまだ全然治ってなくて時間はかかりそうだなって感じなのですがバーイベ前に言ってそれのせいで歌えない!って言いたくなかったので中々答えてなかったのですが🙇🏻‍♀️՞


前よりは少しずつ良くなってて当日も最後までもつかな?って思ってたんだけど無事!最後までカスカスにならず歌えて嬉しかったです( *´꒳`*)


ここ最近めーっちゃ歌いやすいからこれ以上歌いやすくなったらもっと歌うのが楽しくなるんだろうな!


今年は自分が歌いたいの歌ったから来年は皆さんの歌って欲しい曲歌いたいなー!


  

ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓