おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




まずは、、、😘


昨日のバースデーイベントに来てくださった方

温かいコメントを送って下さった方

本当にありがとうございました💞


ブログのコメントも全て読ませて頂きました。

心がポカポカするコメントばかりで

読んでて目が幸せそうでした💭



また、バースデーイベントの感想とか🕊💌

来年のバースデーイベント何をして欲しいとか

(まだめちゃくちゃ先なんだけどね)


書いてくださったら嬉しいです💞

因みに、来年もバースデーイベントができるなら

着たいお衣装は既に決めてあります😅


そのくらいもうワクワクしちゃいますね✨️

沢山のコメントお待ちしております🙇‍♂️





さてさて…💞



今日はっっっっ✋


大好きな宮崎由加さんと展示会に行って

展示会デートに行ってきた✨️






本当に可愛いお洋服ばかりでっ😭
しかも、宮崎さんって皆さんもご存知の通り
びっくりするほどオシャレなんですよね💭

普段は石川県のラジオの収録の時に
お会いすることが多いのですが
毎回「オシャレだな」って思う💞


だからそんな宮崎さんとお出かけできて
めちゃくちゃ嬉しかったし楽しみすぎました✌️

今回は宮崎さんと一緒にお洋服を決めたの︎👍🏻 ̖́-
宮崎さんがね、、、
「これ似合うんじゃない?」
「これ可愛いじゃん!」

って言って下さったお洋服全て欲しくなった。
でも、流石にね全ては買えないので
一緒に悩んで一緒に決めたんですよね😭


「snidel」っていうブランド💞
本当に可愛かったんですよね。
なんか、この服を着こなせる自分になりたい

って強く思ったくらい素敵なお洋服でした🔥




やっぱり、服の好みとかはあるけど
「これを着こなせる女性になりたいな」と思う
お洋服に出会えることって滅多にないから
今日、そのお洋服に出会えて幸せです✨️


届くの楽しみだァァァァァ( ´›ω‹`)💕

1番楽しみなのはね💭

バッグとスカートをsnidelで注文したんですが


そのお洋服達が届くまでに

着こなせるような自分になっていたいです。

本当に可愛いから

届いたらすぐに皆様にお見せするね✨️



あとは、、、

「Mira Owen」っていうところの

お洋服がびっくりするほど可愛くて💞

一目惚れしたニットを注文しました💭



早く届きますように☆。.:*・゜

宮崎さんとね

色々なお話をして展示会をぐるぐる回れて

めちゃくちゃ楽しかったですし


宮崎さんのお洋服を選ぶセンスは

やっぱり凄いなって実感しましたね✨️





個人的にね☝️

宮崎さんが鏡をみてお洋服を選んでいる姿が

本当に素敵で可愛くてニヤニヤしちゃった💞


全て似合ってたけど

宮崎さんが注文されたお洋服はびっくりするほど

可愛かったし何より似合ってたので


早くそのお洋服を着ている宮崎さんが見たい。

楽しみなことがまた増えましたね☝️





宮崎さん!

ありがとうございました🙇‍♂️


昨日も今日もお会いできて嬉しったです💞

また一緒にお出かけしたいです🥰







そして!!!


今日は4thシングルの💿

オンラインお話し会でしたね✨️




(全身撮った📸)

夏月姫とお話して下さった皆様

本当にありがとうございました🙇‍♂️


楽しかったかな???

今日も沢山の方とお話できて幸せでした💞





今回も沢山の方とお話出来て

とにかく幸せすぎるオンラインお話し会🔥


昨日がバースデーイベントだったから

バースデーイベントの感想を

皆様のお口から聴くことができて幸せ💞


いっぱい歌の練習とかコーナーとか真剣に

考えて良かったなってホッとしています💭

感想を伝えてくださった皆様

ありがとうございました🙇‍♂️




あとね!!!

夏月姫のオンラインお話し会に来てくれる方

みんな優しくて心が広い方が多いのよ💞


なんか、すごく心に刺さったことがあって

「自分のことを褒めてあげてね」

と言葉を頂いたんですよね🍀*゜


もっともっと自分のことを知っていかないとな

って思ったと同時に本当に嬉しかったんです✨️

私って恐らく生きるのがそれほど

上手な方ではないと思うんですよね、、、😂


だから考えすぎてしまうこともあるけど

そうやって皆さんがいつもそばにいてくれるから

活動を頑張れているんだなって実感しました💞




あとは、やっぱりね☝️

「好きだよ」って伝えてくれると嬉しいね😁

夏月姫も好きだよぉぉぉ😘




今日、オンラインお話し会に来てくれて

めちゃくちゃ嬉しかったしなんか安心した💭

皆様のお顔をみて声を聞くと安心するのよ。





幸せな時間をありがとうございました🙇‍♂️

また、夏月姫に会いに来てくれますか???


いつでも待ってます🥰🥰🥰

やっぱりアイドルって最高やなぁぁぁ👍



私にとって天職なのかも



🤍今日のなーにゃ🤍



突然ですが、、、
夏月姫の好きな物です😂



今日、ボイトレがあったんですが🎤

その後、時間つぶしに新宿のルミネストの
とあるカフェに行ったんです🥞☕∗*゚





それで適当に空いているカフェに行って
とあるドリンクを頼んだんですが
それが本当に美味しくてびっくりしたの👀

Pacific BAKE HOUSE


っていうお店なんですが💭
ここのお店のトロピカルティーが
本当にめちゃくちゃ美味しかったのよ💞



だから、、、
皆様にも共有したいって思ったのよ☝️
とにかく美味しかった😋
おしゅしゅめぇぇぇぇ💞




今日のござる🐒

⬇️⬇️⬇️

https://x.com/ocha_norma/status/1816294433765351686?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 




⚠️重要なお知らせ⚠️



OCHA NORMA
LIVETOUR2024season2
ウチらの地元は日本じゃん! 

47都道府県ツアー秋ツアーです🍁🍂
皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♂️

今回は私の地元の石川県にも行きます✨️
私達と素敵な思い出を作りせんか?
皆様のお越しを楽しみにしております。



⬇️⬇️⬇️
http://www.helloproject.com/event/detail/00fcf4fab27842187e35aad2688dc223b896696d/




9月11日(水)

OCHA NORMA4枚目

💿シングルの発売決定💿



両A面シングルです✨️
「ちはやぶる」ともう1曲のシングルです💭

沢山の方に私達の4枚目のシングルが
届きますように🍀*゜



お衣装も紅白でかっこいいです🤍
チェック、よろしくお願いいたします🙇‍♀️


(告知動画)
⬇️⬇️⬇️
https://x.com/ocha_norma/status/1812042709403861080?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 

(振り付けをしてくださった
えりなっち先生、ありがとうございます) 

本当に素敵な振り付けで
先生と出会えて幸せ者です💞
⬇️⬇️⬇️
https://x.com/akiyacloudy/status/1812140771249885405?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 





OCHA NORMA4thシングル
発売記念イベント


9月11日(水)発売4thシングル
発売記念イベントの開催が決定しました✨️
日程はご覧の通りです。
⬇️⬇️⬇️

8月14日(水)都内某所

8月16日(金)イオンモール幕張新都心

8月21日(水)イオンモール常滑

8月27日(火)イオンモール幕張新都心

8月28日(水)
ヨドバシカメラマルチメディア梅田

9月11日(水)
池袋サンシャインシティ噴水広場



全国同日トーク&一言お話し会
(ZDOイベント)


9月10日(火)OCHA NORMAのメンバー
10人がそれぞれの地元に行きます✨️
2度目のZDO楽しみすぎますね💞


金沢フォーラスKUUGO
スククエア▶︎中山夏月姫

私の地元の石川県でも行います💞
金沢フォーラスは駅前で交通も便利です✨️

気になる方、お時間がある方、夏月姫のこと
大好きな方は絶対に来てくださいね︎👍🏻 ̖́-



💞個別イベントのお知らせ💞

私達とチェキを撮ったり
お話しをしたり
サインを書いたり
今回もそんな個別イベントがございます✨️

是非、夏月姫とお話ししませんか?🥹
日程と会場はご覧の通りです。
⬇️⬇️⬇️

9月23日(月祝)
ベルサール飯田橋ファースト(東京)

11月24日(日)
梅田・アウラホール(大阪)

12月14日(土)
ベルサール飯田橋ファースト(東京)

12月15日(日)
ベルサール渋谷ファーストB1(東京)

1月19日(日)
ベルサール飯田橋ファースト(東京)


http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/de9f07afd7f05bc64945fb66a49304581f6e1276


その他𓏸𓂂𓈒📢お知らせ𓏸𓂂𓈒📢


「オチャウケ」筒井澪心&中山夏月姫
🐡山口県観光編🐡
https://youtu.be/3oUFuv5q2Hk?si=jInRgo0QRhId9R9F



🐡後編🐡
https://youtu.be/38UNyCn0GZA?si=ZlBiLIEC5qZNoGxv



🐮宮城県観光編🐮
北原もも&中山夏月姫
https://youtu.be/5FveK3K-iOc?si=uU7QgChq3FnLYoMk





Instagram更新しました📷💭💓
https://www.instagram.com/p/C9oUcWKyY50/?igsh=MWF1NHd5anR5bnY1OA==






毎週金曜日18時00分〜18時30分
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の
🩷🤍Pinky Friday GOLD🤍🩷
https://hellofive.jp/program/pinky-friday-gold/

🕊️🕊️🕊️
https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg




夏月姫の地元は加賀市じゃん♨️

2024年3月16日
北陸新幹線延伸開業記念イベン
https://youtu.be/4dBdL_IThJo?si=4-yH0wig-kBHapLS



🎪加賀未来市イベント🎪
https://youtu.be/zX-CA3Zh3Xw?si=i0aOpH2fqXgU2nIA





✨️加賀温泉郷観光大使就任式✨️
石川テレビさん
https://youtu.be/9oi3b5ridFo?si=gOKuaLZfp_9ZAY2e




🎬📽「恋ING」歌唱動画🎬📽
https://youtu.be/8qliJcJFkoM?si=C8YPGP_R5S3V82ax





ソレでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍