だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログループ🙆🏻
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日もお仕事頑張りましたっ✊🏻‪ ̖́-‬

頑張った結果、はやく終わって
頑張って良かったな〜って思いました🥹‎🫶🏻️💓

いっぱいほめてもらいたい気分です‼️‼️‼️
ほめほめコメントまってます💖

皆さんも今日は金曜日ということで、
明日お休みの方が多いのかな?と思います🫡

おつかれさまぁ〜‼️‼️‼️
よく頑張りましたはなまるあげます💮💯


明日お仕事の人は一緒に頑張りましょ🔥




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
とあるリハーサルの日の写真です🙏🏻

石栗がリップ忘れちゃって
窪田がチョコみたいなかわちい色のリップかしてくれたの覚えてます💖🍫



今日は4thシングル
ちはやぶるの石栗の衣装に
ついてお話ししたいと思います(^^✌🏻)

ちはやぶる、石栗の衣装は
ボス』をイメージして作ってくださりました‼️

引きで見た時に、
ズボンの赤の面積がめちゃくちゃ多くて
それがとってもお気に入りです‼️


ズボンにガッツリとスリットも入っていて、
この曲では脚を開いて腰を落とす振り付けがサビにあって、
そーゆー時に目立ってとっても素敵なんです❤️‍🔥



今回も素敵な衣装を作ってくださった衣装さん‼️
本当にありがとうございます🌟

 ぜひパフォーマンスを見る際に、
衣装にも注目して下さると嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-




━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

✅🔗リミスタ応募はじまってます🫶🏻✅


リミスタだーーーいすき✌🏻

姫良々と窪田とペアだよん💖❤️‍🔥


いっぱいお待ちしているし、

メッセージも密かに楽しみにしてるんだ🥰





ろこたんかわいい💙

自撮りしてたらうつってくれたよ〜🌟



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

9月11日発売 
OCHA NORMA 4thシングル
ちはやぶる

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
ご購入はこちらから
▶️ 📸


『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━




にゃー🐈





『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


◀️夏祭りいきたいですね🏮👘✨

明日は北海道でのハロー!プロジェクトのコンサートお待ちしております🎶🎶🎶
来てくれるひと〜???✊🏻‪ ̖́-‬

ではでは
また明日なのねん🕺🥊