おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





まずは大切なお知らせです💭


中山夏月姫
バースデーイベント2024
📢⋆当日券販売のお知らせ⋆͛📢


7月24日(水)
飛行船シアター
にて行われる
バースデーイベントの当日券販売が決定✨️

是非、遊びに来てくださいね💕︎
今回のバースデーイベントは沢山歌います🎤

去年に比べて倍くらい歌いますので
気になる方は遊びに来てくださいね🍀*゜

コーナーも全て自分で考えたので
完全「夏月姫プロデュース」のイベントです。





平日で難しい方も多いかもしれませんが
沢山の方のご来場をお待ちしております🙇‍♂️ 

夏月姫と一緒に楽しい時間を過ごしましょ💞
詳しくはこちらをご覧下さい⬇️⬇️⬇️
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=24066






9月11日(水)

OCHA NORMA4枚目

💿シングルの発売決定💿



両A面シングルです✨️
「ちはやぶる」ともう1曲のシングルです💭

「ちはやぶる」は扇子を持って踊るような
とってもかっこいい曲になっています💞

沢山の方に私達の4枚目のシングルが
届きますように🍀*゜
これから更に頑張っていきたいです。



お衣装も紅白でかっこいいです🤍
プロフィールも変わっています。
チェック、よろしくお願いいたします🙇‍♀️


(告知動画)
⬇️⬇️⬇️
https://x.com/ocha_norma/status/1812042709403861080?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 

(振り付けをしてくださった
えりなっち先生、ありがとうございます) 

本当に素敵な振り付けで
先生と出会えて幸せ者です💞
⬇️⬇️⬇️
https://x.com/akiyacloudy/status/1812140771249885405?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 




さてさて…💞


今日は、、、


SPARK 2024 in KAWASAKI

@東扇島東公園


遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました💞








楽しんで頂けましたか???

いいのか、悪いのかわかんないけど💭

微妙なお天気だったじゃないですか?


めちゃくちゃお日様が出ている訳ではなく

雨が降っている訳でもなく

そのちょうどいい間のお天気だったから


踊って歌ってて苦しくなるような

感じではなかったのでちょうど良かった✨️

やっぱお天気がいいと熱中症とかも心配だけど

今日はそこまでじゃなくて安心です💞




でも、、、

安心していると熱中症になりやすいから

油断したらだめですよぉぉぉ😂


本当に楽しい最高な野外フェスでした🔥

OCHA NORMAにとって

2024の夏の野外フェスは今回が初でした✌️


幸せやったなぁぁぁぁ︎👍🏻 ̖́-





今日、遊びに来てくださった方は

感想とかお待ちしていますので

良かったらコメント書いてねぇぇぇぇ🍀*゜





まずは、、、

今日のライブのセットリストを大公開☝️



シェケナーレ

Hello! 生まれた意味がきっとある

ちょっと情緒不安定?・・・夏

抱いてよ! PLEASE GO ON

Good Luckの胸騒ぎ


この5曲をパフォーマンスさせて頂きました💞

「抱いてよ」が来たのはびっくりだったでしょ?

私達もびっくりでした😂


皆様の「おい!おい!」の声が

最高に気持ちが良かったです🍀*゜



幸せな時間をありがとうございました🙇‍♂️







今回のお衣装は✨️

夏のイベント用のお衣装なんですよね🍀*゜


今回このお衣装を見ることができた皆様は

ちょっとだけラッキーかもしれないですね。





このお衣装、似合ってるかな???

コメントお待ちしております🕊💌






そして!!!

今日のライブ終わりに

インスタライブをしました✨️


皆様、みてくれましたか???


沢山の方が配信をみてくださって

めちゃくちゃ嬉しかったですし

嬉しいお知らせや発表もありましたね💞




皆様に伝えたいことがいっぱいです✨️

オンラインお話し会

リリースイベント

個別イベント

ZDO


などなど、、、

お話したいことがいっぱいだから

困っちゃいますねぇぇえ💦



でも、やっぱり沢山の方に来て欲しいから

全部細かくお話するので長くなるかもだけど

最後まで読んでくださると嬉しいです💞



まずは、、、

1番今回の発表で嬉しかった

全国同日トーク&一言お話し会

ZDOですね✨️


ずっとやりたかったんですよねぇ😭

実はスタッフさんにやりたいって言ってたの☝️


直談判って訳ではないけど

「やりたいです」って言いに行ったんです💞

なので、皆様ぜひ遊びに来てほしいです✨️



石川県は金沢フォーラス6階で行います🤍

皆様のお越しをお待ちしています🙇‍♂️





ここからは重要なお知らせです✨️

まとめてみますよぉぉぉ☝️




OCHA NORMA4thシングル
発売記念イベント


9月11日(水)発売4thシングル
発売記念イベントの開催が決定しました✨️

リリースイベント本当に楽しみです💞
日程はご覧の通りです。
⬇️⬇️⬇️

8月14日(水)都内某所

8月16日(金)イオンモール幕張新都心

8月21日(水)イオンモール常滑

8月27日(火)イオンモール幕張新都心

8月28日(水)
ヨドバシカメラマルチメディア梅田

9月11日(水)
池袋サンシャインシティ噴水広場


http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/de9f07afd7f05bc64945fb66a49304581f6e1276




全国同日トーク&一言お話し会
(ZDOイベント)


9月10日(火)OCHA NORMAのメンバー
10人がそれぞれの地元に行きます✨️

2度目のZDO楽しみすぎますね💞
会場はご覧の通りです。
⬇️⬇️⬇️

アリオ札幌▶︎石栗奏美

タワーレコード津田沼店▶︎窪田七海

HMV大宮アルシェ▶︎斉藤円香

タワーレコード新宿店▶︎北原もも

タワーレコード川崎店▶︎田代すみれ

タワーレコード名古屋パルコ店▶︎米村姫良々

金沢フォーラスKUUGOスククエア
▶︎中山夏月姫

アリオ倉敷2Fフードコート特設会場▶︎西﨑美空

タワーレコード広島店▶︎広本瑠璃

イオンモール佐賀大和▶︎筒井澪心




私の地元の石川県でも行います💞
金沢フォーラスは駅前で交通も便利です✨️

気になる方、お時間がある方、夏月姫のこと
大好きな方は絶対に来てくださいね︎👍🏻 ̖́-


http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/de9f07afd7f05bc64945fb66a49304581f6e1276





💞個別イベントのお知らせ💞

私達とチェキを撮ったり
お話しをしたり
サインを書いたり
今回もそんな個別イベントがございます✨️

是非、夏月姫とお話ししませんか?🥹
日程と会場はご覧の通りです。
⬇️⬇️⬇️

9月23日(月祝)
ベルサール飯田橋ファースト(東京)

11月24日(日)
梅田・アウラホール(大阪)

12月14日(土)
ベルサール飯田橋ファースト(東京)

12月15日(日)
ベルサール渋谷ファーストB1(東京)

1月19日(日)
ベルサール飯田橋ファースト(東京)


http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/de9f07afd7f05bc64945fb66a49304581f6e1276






💞オンライン
お話し会のお知らせ💞


オンラインで皆様と限られた時間
お話できるオンラインお話し会✨️

もう、皆様とお話できる日がすぐなんです👀
すぐなのでスケジュールを合わせるのが
難しい方もいるかもしれませんが、、、

良かったら夏月姫とお話ししませんか?
私がいる日程はご覧の通りです。
⬇️⬇️⬇️

7月25日(木)
18時00分〜20時30分

7月30日(火)
18時00分〜20時30分


http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/de9f07afd7f05bc64945fb66a49304581f6e1276






⚠️⚠️⚠️重要⚠️⚠️⚠️


オンラインお話し会がもうすぐなので

その分締め切りも近いです‼️


オンラインお話し会が気になる方は

こちらのチェックをよろしくお願いします🙇‍♂️

夏月姫とお話しようね💞

⬇️⬇️⬇️

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/5d62d33e09af57ab299b1b8e6e6e0a3d5d83264d




今日のござるござる( ˙꒳​˙

⬇️⬇️⬇️

 🤍

 

 


明日も大切なブログを書くので☝️

楽しみにしててね🍀*゜



その他𓏸𓂂𓈒📢お知らせ𓏸𓂂𓈒📢


「オチャウケ」筒井澪心&中山夏月姫
🐡山口県観光編🐡
https://youtu.be/3oUFuv5q2Hk?si=jInRgo0QRhId9R9F



🐡後編🐡
https://youtu.be/38UNyCn0GZA?si=ZlBiLIEC5qZNoGxv



🐮宮城県観光編🐮
北原もも&中山夏月姫
https://youtu.be/5FveK3K-iOc?si=uU7QgChq3FnLYoMk





Instagram更新しました📷💭💓
https://www.instagram.com/p/C9FQTpPSVKT/?igsh=MWNpbHk1YWt0bDdldA==






毎週金曜日18時00分〜18時30分
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の
🩷🤍Pinky Friday GOLD🤍🩷
https://hellofive.jp/program/pinky-friday-gold/

🕊️🕊️🕊️
https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg




夏月姫の地元は加賀市じゃん♨️

2024年3月16日
北陸新幹線延伸開業記念イベン
https://youtu.be/4dBdL_IThJo?si=4-yH0wig-kBHapLS



🎪加賀未来市イベント🎪
https://youtu.be/zX-CA3Zh3Xw?si=i0aOpH2fqXgU2nIA





✨️加賀温泉郷観光大使就任式✨️
石川テレビさん
https://youtu.be/9oi3b5ridFo?si=gOKuaLZfp_9ZAY2e




🎬📽「恋ING」歌唱動画🎬📽
https://youtu.be/8qliJcJFkoM?si=C8YPGP_R5S3V82ax





ソレでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍