おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございまどぴ!!🙏🏻💎️🩵


聞いてください……😭

何故かさっきまで書いてたブログが、、、

全部消えました😭


なんでだあああ😭😭😭😭😭

最近ブログ消えること減ってきてたのに😭😭


ショックを受けつつも、

書いてた内容を思い出しながら書きますね、、!

夜遅い投稿になってすみません、😭😭😭


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



今日は!!!

神奈川県・東扇島東公園にて、

SPARK 2024 in KAWASAKIでしたっ!🌞


お越しいただいた皆様!

ありがとうございまどぴでした😻🩵


シーブルーのペンライトやTシャツ!

すっごく嬉しかったです😭🩵🩵🩵🩵


配信を見てくださった方も、

ありがとうございます☺️⭐️


今日は風が強かったのですが、

風に負けないくらい熱いパフォーマンスをする気持ちで挑みました👊🏻🔥🔥🔥



すーちゃまと!🩵💜


この衣装を最後に着たのは髪の毛を着る前日だったから、その時とちょっと雰囲気が変わった気がします😆👍🏻


野外ライブ最高!楽しい!!!

夏が始まった感じがします🕺✨✨✨✨





そして夜7時13分からのインスタライブも!

ありがとうございました〜❤️‎🤍



マネージャーさん達が用意してくださったケーキ!!!!!🎂♡

めっちゃ可愛い〜😭嬉しいです!😭🫶🏻🫶🏻



かわいい装飾もテンションぶちあげ!🎈❤️‎🤍


この後にメンバーとマネさんスタッフさんで周年お祝い打ち上げをしました☺️


みんなでご飯行くの久しぶりだったから楽しかったああああ〜!!!😸✊🏻♡




\そして〜!!/

インスタライブでも発表させて頂きましたが、

4thシングルのイベント詳細が出ましたっ!😳♡



今回はリリースイベント個別イベント

オンラインお話し会に加え、、!!! 

ZDOまで!!!😎⭐️⭐️


まどぴは地元埼玉で大好きな大宮アルシェさんでやらせていただきます〜!!!


またゴールドディスク認定を頂けるように頑張りたいな〜、、!!

3年目も頑張りますっ!!!3⃣✌🏻




そして近いうちだとオンラインお話し会が…!✨



明日の21時から申し込み可能です😳🫶🏻


まどぴは7/25(木)7/29(月)に参加!

みんなたくさんお話しましょ〜( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕


待ってます!!!!!(大声)
心の底から本当に!!!!!!😤👊🏻🎶🌟


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎 

\あんスタのお話♡/
今日はRa*bitsの紫之創くんのお誕生日🐰♡
おめでとう〜〜〜〜!💜

朝からバースデーローズ渡したよん🌹♡
しののんにとって、素敵な1年になりますようにっ!🥺

そしてALKALOIDイベも始まったね😸✨
茨の特効があるので藍良くん頑張ってとるぞおおお!!!!!( ᴖ_ᴖ )‎


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

🍵 お知らせ!🍵


4thシングル『ちはやぶる/タイトル未定』

両A面シングル発売決定!🪭



9月11日(水)にリリースです!

よろしくお願いします🍵🎶


🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🏖 7月 🏖
7/20(土) Hello!Project 2024 Summer@北海道・文化芸術劇場 hitaru
7/24(水) OCHA NORMA 中山夏月姫 バースデーイベント2024@東京都・飛行船シアター
7/26(金) OCHA NORMA 窪田七海 バースデーイベント2024@東京都・飛行船シアター
7/27(土) Hello!Project 2024 Summer@宮城県・仙台サンプラザホール
7/29(月) OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫バースデーイベント2024 in 名古屋@愛知県・ミッドランドスクエア
シネマ2

🍉 8月 🍉
8/3(土) Hello!Project 2024 Summer@広島県・ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ
8/4(日) TOKYO IDOL FESTIVAL 2024@東京都・お台場近辺
8/10(土) Hello!Project 2024 Summer@大阪府・オリックス劇場
8/11(日) Hello!Project 2024 Summer@大阪府・オリックス劇場
8/12(月) OCHA NORMA FCイベント2024 〜OCHA NORMAの間7 アイスティーとウチらの夏〜@東京都・山野ホール
8/15(木) OCHA NORMA 筒井澪心 バースデーイベント2024@東京都・山野ホール
8/17(土) Hello!Project 2024 Summer@福岡県・福岡市民会館 大ホール
8/18(日) OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!7回目だがね@愛知県・CBCホール
8/19(月) OCHA NORMA 筒井澪心バースデーイベント2024 in 名古屋@愛知県・ミッドランドスクエアシネマ2
8/22(木) iLIVE! SUMMER @東京都・豊洲PIT
8/24(土) Hello!Project 2024 Summer@東京都・LINE CUBE SHIBUYA
8/25(日) Hello!Project 2024 Summer@東京都・LINE CUBE SHIBUYA
8/30(金) OCHA NORMA 北原もも バースデーイベント2024@東京都・飛行船シアター
8/31(土) Hello!Project 2024 Summer@愛知県・名古屋国際会議場 センチュリーホール

🎑 9月 🎑
9/1(日) Hello!Project 2024 Summer@愛知県・名古屋国際会議場 センチュリーホール

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


まどぴのオリジナル予定表、

ちょびっと更新しましたっ!!!✌🏻


実はブログ消える前はがんばってリリイベ情報書いてたんだけど、日付が変わりそうな時間になっちゃったので明日書きますね🥲👍🏻


いつも予定に困ったらまどぴのブログを見てくれるとうれしいな〜♫


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻