こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾

今日は!
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 
「アルタイル」初日でした!!


来てくださった皆さん‼️
ありがとうございました🫶🏻


今日はアンジュルムの平山遊季ちゃんと
広本瑠璃ちゃんと沢山話せたの!!



Happy〜〜🤝🏻🤝🏻






昨日もだけど皆さんのペンライトがキラキラしてて
一生見ていたいくらい大好きな素敵な景色だな~って


今日改めて思いました!!



そして!


9月11日に発売させて頂く、
OCHA NORMAの4thシングルで
「ちはやぶる」という楽曲があるのですが、



その振り付けをえりなっちさんにして頂きました‼️



えりなっちさんと出会って、
凄く元気と勇気を頂いたのでブログですこーし
書かせてください!



えりなっちさんの振り入れって
本当にどんな時でも心が明るくなるような時間で


振り付けも踊ってて楽しいし、
えりなっちさんのお話も面白いし、



とにかくその場にいて下さるだけで
本当にぱっとお花が咲くような感覚で🌸



お仕事現場で会う日は毎日沢山の
笑顔や勇気貰える言葉を頂きました!!



そんな大切な方と作り上げてきた作品を沢山の方に
見て頂きたい気持ちでいっぱいです!



 
そして、えりなっちさんに期待の言葉をかけて頂いた分



より良いものに私達が持って行けるように
頑張っていきます!!





これからが楽しみし🤝🏻🤝🏻




今は友成空さんの「宵祭り」聴きながら
岡山を謳歌したい気分!!!











新衣装だよー!!


全身写真

撮ろうと試みたけど上手く撮れなかった🙄



探してみてね✌🏻✌🏻




おにかわ🫣🫣






- ̗̀ 📢お知らせ

OCHA NORMA 4thシングル発売決定‼️

詳細は後々に~✊🏻✊🏻





🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 

「ノリノリになりたい時に聴きたい曲」

MAMAMOOさんで「HIP」


この曲は最後にノリノリになれます🙂‍↕️
中学校の頃よく真似して踊ってました😶😶




それでは、ばいみく〜👾




| ε:)_🌱 ͛.*