こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


今日は!
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 
「ベガ」初日でした!!


楽しかったぁぁ✌🏻✌🏻


先輩方とパフォーマンス出来るという
幸せが半端じゃなかったです🙂‍↕️🙂‍↕️


かっこいい所を沢山見させていただいて、、
上手く自分に吸収出来るように頑張りたいです😶



沢山メンバーさんともお話出来て、、
凄く嬉し楽しかったのが、



アンジュルムの上國料萌衣さんと
沢山お話できたんです‼️


今まで何度もお写真を撮って頂いた事があって、、


今日も凄く気さくに話しかけてくださって、、
めちゃくちゃ嬉し楽しかったです照れ照れ


今回のコンサートでもお写真撮れたらいいなって
おこがましいなと思いつつ願っています、、、!



そして!OCHA NORMA2周年!!


なんと、、


2周年というタイミングで
OCHA NORMA 
4thシングル
発売させていただきます!!





珍しく他撮り☺️☺️





嬉しい看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち


皆さんにやっとお伝えすることが出来てHappyです!!


今回のシングルも凄く素敵なものとなっているので、
沢山の方に聴いて頂けるよう、



精一杯頑張ります!!



☺️☺️☺️






- ̗̀ 📢お知らせ


OCHA NORMA 4thシングル発売決定しました‼️
詳細は後々に✊🏻✊🏻




🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 

「これからも頑張りたい時に聴きたい時に曲」

Saucy Dogさんで「雀ノ欠伸」


私が今頑張るのに聴きたい曲はこの曲!!


色んな頑張る雰囲気があると思いますが、
今聞きたいのはさっぱりしたこの曲!!


凄く心が揺らされるような幸せな気持ちになれる曲です!


最近Saucy Dogさんまたまた沢山聴いてる!!





それでは、ばいみく〜👾




| ε:)_🌱 ͛.*