おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございまどぴ!!🙏🏻💎️🩵


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



今日は!!!

『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」』!🌌🩵

ハロコン初日でしたあああああ!!!!


お越しいただいた皆様、

ありがとうございました〜〜!!!🎶🌟


シーブルーのペンライトやTシャツ、

本当に嬉しかったです🫶🏻🩵🩵

ちゃんと見えたよ!!!!👀🩵🩵🩵🩵🩵




昼夜のベガ2連続公演!!!

ありがとうございました!!!!🫶🏻✨


ネタバレになってしまうので多くは語れないのですが、、、、、


「本来のハロコンが戻ってきたぞ〜‼️」という感じになっていて、とても楽しいコンサートとなっております!😁💫


今回は総勢72名のハロコン!!!

色んなグループのメンバーさんとも仲を深められるコンサートにしていきたいです😳💘




今日のお写真は〜〜〜〜〜!!!


ロージークロニクルの、

小野田華凜ちゃんと!🩷🌹



大好きな研修生同期の華凜ちゃん♡ 


今回一緒にハロコンを回れて嬉しい〜〜!

これからお互い頑張っていこうねっ😸♫


近いうちに遊ぶ約束してるからたのしみ😚



明日は「アルタイル」公演になります!

アルタイルも頑張るぞ〜🩵🩵🩵





そして!

今日はOCHA NORMAデビュー2周年!㊗️



記念すべき2周年の日に、

コンサートが出来てとても嬉しいですっ!!!




そして、なんと!!!

4thシングルも発売決定しました〜!✊🏻✨


本日のコンサートで披露させて頂いた『ちはやぶる』とタイトル未定の新曲で、両A面となります✌🏻

  


リリースイベントやオンラインお話し会などの色んな情報の解禁は少しだけお待ちください🙇🏻‍♀️✨




アーティスト写真も新しくなったよっ😆♡



厨二病っぽいポーズしてるのがポイント😸笑

髪の毛切ってから初のアー写だよ〜ん!!


ここ最近「髪の毛染めたのー?」と聞かれるので改めて言いますが、

21年間ずっとこの髪色で地毛です!!!☺️


髪の毛切ってから黒色より茶色っぽさが増しました…!😮 びっくり!


ボブまどぴのアー写も好きですか〜?🥹🩵




3年目も色んな方に知ってもらえるように、
応援して貰えるように頑張ります!!!

個人としても色々活躍できるようになりたいなぁ〜、、!!!

温かく見守っていてくださると嬉しいです!
これからもよろしくお願いいたします!☺️♡


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎 

最近ラブライブ!の虹ヶ咲学園の楽曲ばっかり聴いてるんだ〜🎶

虹ヶ咲のモチベ、今高いです。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

🍵 お知らせ!🍵


『GEKIBANG』に出演しています!

見逃し配信もみてねっ!!!😆🌟



🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🏖 7月 🏖
7/14(日) Hello!Project 2024 Summer@東京都・TACHIKAWA STAGE GARDEN
7/15(月) SPARK 2024 in KAWASAKI@神奈川県・東扇島東公園
7/20(土) Hello!Project 2024 Summer@北海道・文化芸術劇場 hitaru
7/24(水) OCHA NORMA 中山夏月姫 バースデーイベント2024@東京都・飛行船シアター
7/26(金) OCHA NORMA 窪田七海 バースデーイベント2024@東京都・飛行船シアター
7/27(土) Hello!Project 2024 Summer@宮城県・仙台サンプラザホール
7/29(月) OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫バースデーイベント2024 in 名古屋@愛知県・ミッドランドスクエア
シネマ2

🍉 8月 🍉
8/3(土) Hello!Project 2024 Summer@広島県・ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ
8/4(日) TOKYO IDOL FESTIVAL 2024@東京都・お台場近辺
8/10(土) Hello!Project 2024 Summer@大阪府・オリックス劇場
8/11(日) Hello!Project 2024 Summer@大阪府・オリックス劇場
8/12(月) OCHA NORMA FCイベント2024 〜OCHA NORMAの間7 アイスティーとウチらの夏〜@東京都・山野ホール
8/15(木) OCHA NORMA 筒井澪心 バースデーイベント2024@東京都・山野ホール
8/17(土) Hello!Project 2024 Summer@福岡県・福岡市民会館 大ホール
8/22(木) iLIVE! SUMMER @東京都・豊洲PIT
8/24(土) Hello!Project 2024 Summer@東京都・LINE CUBE SHIBUYA
8/25(日) Hello!Project 2024 Summer@東京都・LINE CUBE SHIBUYA
8/31(土) Hello!Project 2024 Summer@愛知県・名古屋国際会議場 センチュリーホール

🎑 9月 🎑
9/1(日) Hello!Project 2024 Summer@愛知県・名古屋国際会議場 センチュリーホール

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


ももchanから、

2周年おめでとうクッキーを貰ったよん💚


美味しかったし素敵だったあ〜!💚

今度ブログにあげるね〜ん!🍪


私もささやかなものだけど、

みんなにプレゼントあげたんだ〜!☺️

これからも切磋琢磨していきたいです☺️



今夜のビヨドヨは、

まどぴが出ております〜〜!😆✨✨


 

山﨑夢羽さんの卒業コンサートの振り返りSPなので、是非皆さん聴いてください!໒꒱♡


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻