おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈









まずは大切なお知らせです💭


中山夏月姫
バースデーイベント2024
📢⋆当日券販売のお知らせ⋆͛📢


7月24日(水)
飛行船シアター
にて行われる
バースデーイベントの当日券販売が決定✨️

是非、遊びに来てくださいね💕︎
今回のバースデーイベントは沢山歌います🎤

去年に比べて倍くらい歌いますので
気になる方は遊びに来てくださいね🍀*゜

コーナーも全て自分で考えたので
完全「夏月姫プロデュース」のイベントです。





平日で難しい方も多いかもしれませんが
沢山の方のご来場をお待ちしております🙇‍♂️ 

夏月姫と一緒に楽しい時間を過ごしましょ💞
詳しくはこちらをご覧下さい⬇️⬇️⬇️
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=24066





さてさて…💞


今日は!!!!!


エアトリ presents 

毎日が夏祭り2024

@横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール  


遊びに来てくださった皆様✋

本当にありがとうございました✨️


めちゃくちゃ楽しかったですね💞

今日は話したいことがいっぱいなの🍀*゜




まずは…お衣装!!!!!

今回はメジャーデビューシングルの

「お祭りデビューだせ!」の衣装を着ました✌️


めちゃくちゃ久しぶりだったなぁ💭

懐かしいし色々な思い出が思い浮かぶなぁ💞

お祭りのお衣装どうでしたか?



似合ってたかな?

このお衣装を初めて見た方もいたかな?


The夏!!!

The夏祭り!!!

って感じがしてめちゃくちゃピッタリよね︎👍🏻 ̖́-



エアトリさんのステージは普段のステージとは

少し違って単独のイベントなんですよね✨️


だからいつも出演させて頂いている

アイドルイベントは他のアイドルさんも

沢山出演されていますし

自分たちのステージの時間も20分くらい???





でも、今回は1時間20分くらいかな?

OCHA NORMAのツアーとほぼ変わらない時間

パフォーマンスすることができて幸せです💞



楽しんで頂けましたか?

今回、思ったことがあって☝️


皆様の声って本当に最高ですね︎👍🏻 ̖́-

本当に「オイオイ」の声が最高に幸せなんです💞





そして、全身を使って煽っている感じ?

曲を楽しんでいる感じが伝わってきて

パフォーマンスしててこちらも楽しかった✨️


めちゃくちゃ最高なステージだったと思うな👍





今日の感想とかお待ちしております🙇‍♂️





じゃあ、セットリスト書いちゃうね🍀*゜



お祭りデビューだぜ!

cha cha SING(2024 OCHA NORMA Ver.)

ちょっと情緒不安定?・・・夏

宇宙規模でダイスキ宣言!

素肌は熱帯夜


チュッ!夏パ〜ティ(石栗・米村・筒井)

シャニムニ パラダイス(斉藤・北原)

今夜だけ浮かれたかった
(広本・窪田・田代・中山・西﨑)

ジリリ キテル

ラヴィ・ダヴィ

一丁目ロック!

恋のクラウチングスタート

Hello! 生まれた意味がきっとある

シェケナーレ

Good Luckの胸騒ぎ



激アツなセットリストでしょ?!

今回もユニット曲がありましたよ🍀*゜


しかも本日限定の特別ユニット曲💞

このグループわけは

👊✌️✋で決めたんですよね😂



面白い決め方でしょ?

私は5人チームになったので

つばきファクトリーさんの

「今夜だけ浮かれたかった」を歌いました🎤






この曲、めちゃくちゃ大好きだからさ?

本当にパフォーマンスできて幸せだったなぁ💭


皆様もめちゃくちゃ盛り上がってくださって

本当に嬉しかったですし

パフォーマンスしてて気持ちが良かったです😂





本当に幸せなお声をありがとうございました🙇‍♂️

ユニットの曲も私たちが決めたので

そういった部分にも注目して欲しいなぁ💞






なんか、、、

皆様の前でパフォーマンスしたのが

久しぶりだったんですよねぇ💦


何週間ぶりになるんだろう?

2週間ぶりとかですかね???



だから本番前は何故か緊張していました😅

自分でも不思議なくらいに緊張したけど

やっぱりステージに立ったらすごく楽しいし


皆様の存在が最高に愛おしかった💞

だって、推しの名前を叫んでる様子とか

ニコニコ笑っている様子が本当に可愛くて


「なんて尊い存在なんだろう」って思った🍀*゜

何度も何度も思いました(´-`).。oO(






そんな皆様に今日は私から

幸せをお届けすることが出来たかなぁ???


今日もフルパワーでお届けしたから🔥

その気持ちが伝わっていたら嬉しいなぁ💞


今日は会いに来てくれて

本当にありがとうございました🙇‍♂️






そして、、、

今日来れなかった方も応援電波-`📢⋆

ありがとうございます💞


伝わってるよ😘





🤍今日のなーにゃ🤍



エアトリさんのステージってね☝️
お菓子コーナーがあるんですよね💕︎

めちゃくちゃ豪華なお菓子コーナー✨
毎回誘惑に負けて食べちゃうんだけどね?

今日も沢山のお菓子頂きました😋
ライブするとやっぱりエネルギーも使うし
頭も使うから糖分が必要なんですよね。



だから美味しいお菓子を食べれて
中山さんはとってもとっても幸せです💞

因みに大好きなお菓子は、、、
豆せんべいです‪🍘‬
めちゃくちゃ美味しくないですか?


私、お煎餅が大好きなんです︎👍🏻 ̖́-
お菓子というかなんか駄菓子?

わかんないけどお煎餅が1番好き🍀*゜
だから好きな物があってHappyでした✌️



美味しい差し入れを
ありがとうございました🙇‍♂️

ご馳走様でした😋
 




今日のござるござる( ˙꒳​˙

⬇️⬇️⬇️

https://x.com/ocha_norma/status/1811332725020008759?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 



なちゅろこ🤍💙


スーパーボールすくいさ?

お祭りとかに行ってもやったことがなくて

親にさせて貰えなかったんですよね💦


だから、今日できて嬉しかったなあ💞

結構とる事ができたからびっくりでしたが…




澪心もめちゃくちゃとってた😂

いいねとコメント待ってます︎👍🏻 ̖́-



🌈7月🌈



 7月13日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

7月14日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

 7月15日(月) 
SPARK 2024 in KAWASAKI

 7月20日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

7月24日(水) 
中山夏月姫バースデーイベント

 7月27日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

7月29日(月)
OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫
バースデーイベント2024in名古屋



🌻8月🌻

8月3日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

 8月10日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル〜ベガ」

8月11日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

8月12日(月)
OCHA NORMA FCイベント2024
~ OCHA NORMAの間7
アイスティーとウチらの夏 ~

 8月17日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

8月22日(木)
iLiVE! SUMMER


8月24日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ〜アルタイル」

 8月25日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル〜ベガ」

 8月31日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ〜アルタイル」




🌕9月🌕

 9月1日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」



その他𓏸𓂂𓈒📢お知らせ𓏸𓂂𓈒📢


「オチャウケ」筒井澪心&中山夏月姫
🐡山口県観光編🐡
https://youtu.be/3oUFuv5q2Hk?si=jInRgo0QRhId9R9F



🐡後編🐡
https://youtu.be/38UNyCn0GZA?si=ZlBiLIEC5qZNoGxv



🐮宮城県観光編🐮
北原もも&中山夏月姫
https://youtu.be/5FveK3K-iOc?si=uU7QgChq3FnLYoMk





Instagram更新しました📷💭💓
https://www.instagram.com/p/C9FQTpPSVKT/?igsh=MWNpbHk1YWt0bDdldA==






毎週金曜日18時00分〜18時30分
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の
🩷🤍Pinky Friday GOLD🤍🩷
https://hellofive.jp/program/pinky-friday-gold/

🕊️🕊️🕊️
https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg




夏月姫の地元は加賀市じゃん♨️

2024年3月16日
北陸新幹線延伸開業記念イベン
https://youtu.be/4dBdL_IThJo?si=4-yH0wig-kBHapLS



🎪加賀未来市イベント🎪
https://youtu.be/zX-CA3Zh3Xw?si=i0aOpH2fqXgU2nIA





✨️加賀温泉郷観光大使就任式✨️
石川テレビさん
https://youtu.be/9oi3b5ridFo?si=gOKuaLZfp_9ZAY2e




🎬📽「恋ING」歌唱動画🎬📽
https://youtu.be/8qliJcJFkoM?si=C8YPGP_R5S3V82ax





ソレでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍