みて!

今ハロハロスイカなの!!




一人でイートインでもぐもぐしてきた

超おいしかったー!!




ハロハロってだけでサイコーなのに、

スイカってやばい爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜




スイカといえば、私の好きな食べ物ランキング殿堂入りメンですからね







📻CBCラジオ毎週木曜23:10〜

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


📺BS日テレ 毎週金曜22:00〜
「ボウリング革命 P★League」🎳

 





あしたは〜〜

ライブ!毎日が夏祭り!!


超楽しみだよー


きてくれる人〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる




サムネイル

レッドシーフード​食べた








では

米村姫良々でした!