だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログレープフルーツ💛
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は美容室に行ってきました〜💖

明日はイベントがあるし、
週末からは夏のハロー!プロジェクトのコンサートもあるということで‼️

気合い入れで!って
お願いして切ってもらいました🥰✂️

やっぱり短いのだいすきです🫶🏻🤭
明日お会い出来る方〜🙋‍♀️
お楽しみにっ🌟

皆さんはどんな一日でしたか❓❓




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
HBCテレビで放送しているキタコイ!

大好きな小樽、天狗山を満喫してきました☺️

そしてなんと‼️石栗が⁉️
石栗がジップラインですよ。。。 

かなり体を張りました👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻
皆さん‼️ぜーーーったいにみてください‼️‼️😤


ジップライン経験者の方いらっしゃいますか??🥹
結構本格的に怖いですよね、、?🥹🥹🥹


このロケの日、
窪田が誕生日にプレゼントしてくれたネックレスつけて頑張ったんです🌸
ネックレスくれるだなんて嬉しすぎて、
もらった時は飛び跳ねました🥰

パーカーだからあまり見えないのだけれども、
気持ち的な安心感?がめっちゃありました!!!笑

絶対にお仕事でつけたかったから嬉しい〜〜〜!!!
ありくぼ💖



BEYOOOOONDS平井美葉さんのラジオ
みよちゃん家の縁側』出演させて頂いております💜
研修生のころからたくさん話しかけて下さっていた平井さんと、
久しぶりにながーーくお話しすることが出来て
とってもとっても楽しかったです🌟

改めて、平井さんのことが大好きだなって思いました‪‪🫶🏻💗 ̖́-‬

まだ聞いてないよ〜って方はぜひ‼️‼️
コメントで感想もお待ちしております🎶


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


ハンディファン💨
今日ネット注文した🈂️

コメントを読むと、

結構使ってる人が多かったねえ!!!


まってて!

みんちゃんもすぐ仲間入りするから!笑笑



みんな夏の野外イベントとかにも来てくれてるから

そーゆー時につかったりもするみたいだね!

みんなにきいて大正解だったようありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪



前髪が薄いの、今みるとなんだか新鮮🐟


 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
ご購入はこちらから
▶️ 📸


『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━




かわちぃたんなヘアアレンジにも注目してね👧🏻💗




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


 ◀️この前1人サイゼしました〜🥚( '-' 🥚 )

バスに乗ってサイゼに向かっていたのですが、
なんと‼️ノリ間違ってしまいました‼️

歩いても行ける距離だったので
結局26分歩きました‼️うけりゅ‼️
だからその分、サイゼで
たくさんたくさん食べました😋🍴
=幸せでした🥰🫶🏻

明日はエアトリ🌞🌴
夏らしく頑張ります💪


ではでは
また明日なのねん🕺🥊