おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







まずは大切なお知らせです💭


中山夏月姫
バースデーイベント2024
📢⋆当日券販売のお知らせ⋆͛📢


7月24日(水)
飛行船シアター
にて行われる
バースデーイベントの当日券販売が決定✨️

是非、遊びに来てくださいね💕︎
今回のバースデーイベントは沢山歌います🎤

去年に比べて倍くらい歌いますので
気になる方は遊びに来てくださいね🍀*゜

コーナーも全て自分で考えたので
完全「夏月姫プロデュース」のイベントです。





平日で難しい方も多いかもしれませんが
沢山の方のご来場をお待ちしております🙇‍♂️ 

夏月姫と一緒に楽しい時間を過ごしましょ💞
詳しくはこちらをご覧下さい⬇️⬇️⬇️
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=24066





さてさて…💞



今日は窪田七海ちゃんと撮影がありました📸

なんと!なんと!



8月23日発売

MARQUEE Vol.155 


窪田七海ちゃんと2人で出演させて頂きます💞

とにかく絶対にゲットしてくださいね?





それでね💭


今回はとっても夏を感じられるお洋服🍀*゜

めちゃくちゃ楽しい撮影現場でした✌️


しかも窪田七海ちゃんと2人での撮影

本当に楽しかったんですよね︎👍🏻 ̖́-


撮影時間も楽しかったし取材して頂いている時も

めちゃくちゃに楽しかったんですよね💞 





私たちのことをいっぱいお話しました🫶

なので8月23日ゲットして見てみてくださいね💕︎





ということで…

麦わら帽子の夏月姫さんどうですかぁぁぁ?


麦わら帽子ってThe夏って感じがするね🌻

夏を感じられる帽子ナンバーワンですよね☝️







麦わら帽子大好きなんですよねぇ💞

私は撮影が大好きなんです📸


今回のような雑誌の撮影ももちろん好きだけど

お母さんとか弟に撮ってもらうような

写真撮影も本当に好きなんですよねぇぇぇ🍀*゜



だからさ?

やっぱり麦わら帽子があった方が雰囲気が出るし

いい感じに写真が撮れるんですよね😂


だから昔は色々なお洋服やさんで

麦わら帽子を見る度に買っていた時期もあった

そのくらい麦わら帽子がだーいすきだったの💞




だから撮影で麦わら帽子を用意して頂けて

めちゃくちゃ嬉しかったです︎👍🏻 ̖́-




お洋服もオフショルダー?

ちょっと肩が出るようなお洋服で

自分好みだったけど挑戦したことがないような

お洋服の種類だったので嬉しかったなぁ💞



夏を感じられる夏月姫を皆様にお届けです🥰






因みに、皆さんはどんな私が見たいですか?

ずっと前から気になっていたんですよね💭


写真を撮ることはすきなんだけど

皆様はどんな写真が好きなのかなってね🍀*゜


是非、教えてくださいね︎👍🏻 ̖́-








🤍今日のなーにゃ🤍



お仕事とお仕事の間に微妙に時間があって
お買い物に行ってきました🛒´-


買ったものはお洋服なんだけど
オシャレ着とかじゃなくて…

ダル着?
レッスン着です︎👍🏻 ̖́-





これから夏のコンサートが始まるし
レッスン着が沢山必要なんですよねぇ🍀*゜

夏のコンサートって移動も沢山だし
先輩方も沢山いらっしゃるから
どれだけ荷物を減らせるかが大丈夫なの☝️

だからね?
レッスン着&私服

みたいな感じで併用できるものが欲しくて
ずっと探していたんだけど
なかなかいいものに巡り会えなくて💦



でも、今日いっぱい可愛いものに出会えて
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです💞

本当に最高なお洋服に出会えたんです🍀*゜
でもいっぱい買っちゃったから後悔…





でも、レッスン着だから良いですよね?

これで夏のコンサートを頑張れるって
考えたら後悔なんて全くしてません😂😇




たまたまお買い物スイッチが入っただけ🫶
とにかく、明日からも頑張りたいです🔥






今日のござるござる( ˙꒳​˙

⬇️⬇️⬇️

https://x.com/ocha_norma/status/1810579276129010021?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A&mx=2

 

 




サムネイル
 

今日ねぇ💭

サラダ専門店に行って
サラダを食べたの🥗


めちゃくちゃ美味しかったのぉ💞
サラダボウル専門店ってだけあって
本当に感動するくらい美味しくて

あっという間に食べてしまった😋
ヘルシーなのに美味しいとかさ?
神ですよね?!


これはリピート確定☝️
美味しすぎて早く行きたいもん💞




夏のコンサートとバーイベに向けて
全力で頑張って行くぞぉぉ🔥





🌈7月🌈

7月11日(木) 
エアトリ presents 毎日が夏祭り 2024

 7月13日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

7月14日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

 7月15日(月) 
SPARK 2024 in KAWASAKI

 7月20日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

7月24日(水) 
中山夏月姫バースデーイベント

 7月27日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

7月29日(月)
OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫
バースデーイベント2024in名古屋



🌻8月🌻

8月3日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

 8月10日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル〜ベガ」

8月11日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

8月12日(月)
OCHA NORMA FCイベント2024
~ OCHA NORMAの間7
アイスティーとウチらの夏 ~

 8月17日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

8月22日(木)
iLiVE! SUMMER


8月24日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ〜アルタイル」

 8月25日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル〜ベガ」

 8月31日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ〜アルタイル」




🌕9月🌕

 9月1日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」



その他𓏸𓂂𓈒📢お知らせ𓏸𓂂𓈒📢


「オチャウケ」筒井澪心&中山夏月姫
🐡山口県観光編🐡
https://youtu.be/3oUFuv5q2Hk?si=jInRgo0QRhId9R9F



🐡後編🐡
https://youtu.be/38UNyCn0GZA?si=ZlBiLIEC5qZNoGxv



🐮宮城県観光編🐮
北原もも&中山夏月姫
https://youtu.be/5FveK3K-iOc?si=uU7QgChq3FnLYoMk





Instagram更新しました📷💭💓
https://www.instagram.com/p/C9FQTpPSVKT/?igsh=MWNpbHk1YWt0bDdldA==






毎週金曜日18時00分〜18時30分
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の
🩷🤍Pinky Friday GOLD🤍🩷
https://hellofive.jp/program/pinky-friday-gold/

🕊️🕊️🕊️
https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg




夏月姫の地元は加賀市じゃん♨️

2024年3月16日
北陸新幹線延伸開業記念イベン
https://youtu.be/4dBdL_IThJo?si=4-yH0wig-kBHapLS



🎪加賀未来市イベント🎪
https://youtu.be/zX-CA3Zh3Xw?si=i0aOpH2fqXgU2nIA





✨️加賀温泉郷観光大使就任式✨️
石川テレビさん
https://youtu.be/9oi3b5ridFo?si=gOKuaLZfp_9ZAY2e




🎬📽「恋ING」歌唱動画🎬📽
https://youtu.be/8qliJcJFkoM?si=C8YPGP_R5S3V82ax





ソレでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍