こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


寝れたああああ


沢山寝れた!!!



very🟰とても
netayo🟰寝たよ(ローマ字)






睡眠最高🙂‍↕️



最初怖い夢見たけど、
最後に見た夢はちょいHappyでした!



だからOK😶😶






ほんで今日のおもろ話1点🛍.。o




朝起きたての私に


「みっちゃん!
逆立ち出来るようになったから見て」


と母が私に物申してきました🦧



めっちゃおもろくないですか?



多分このブログを見たら
私に怒ってくると思います!!!



ママのこういうおもろ話を話されていることが
どうも恥ずかしいらしく⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝



でも面白いので私は皆さんに共有し続けます




逆立ちできるとか言われて何事かと思いました



私も逆立ち始めようかな!




朝からネットで頼んでた物も届いて良い一日でした🙌🏻🙌🏻




今日も沢山寝て回復するぞお😉😉





🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 



「沢山寝た日の朝一番に聞いたら心地よい曲」

宇多田ヒカルさんで「Goodbye Happiness」


最初のコーラスからAメロに入って
一日の始まりで行進していく感じ


朝に聞くとサッパリしそう!という印象から
選びました🫥🫥






やっぱりヤギさん飼ってみたい看板持ち看板持ち



それでは、ばいみく〜👾




| ε:)_🌱 ͛.*