こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾


今日もリハーサルだったよお!


頑張った!!!



今日の朝ママから教えてもらったけど、
めっちゃ暑かった日らしいです🙂‍↕️



皆さん大丈夫でしたか〜??


最近のコメント欄は私のブログもそうだけど、
みなさんも暑いと言ってる方を多く見かけます👀



そりゃそうですよね😶😶



私は今日暑さにギリギリ勝てました😶



お店の前とか通ると涼しい風が来て、
それがすぎている☺️☺️



そろそろ手持ち扇風機持ち歩く時代かなと、、
時期かなと、、



思っておる🙂



でもほんとーに今これがまだ夏本場
じゃないと思うと震えます(((( '-' ))))

 

(((( '-' ))))




明日も頑張るぞい🦧🦧🦧






見てみてー!



まみーさんが朝作ってくれたのーー

うけるんばんば🕵🏻‍♂️🕵🏻‍♂️





字綺麗でわろてまった🙂‍↕️🙂‍↕️







🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 


「大雨の日に聞いてmatchしちゃったよ曲」


Jung Kookさんで「SEVEN」

昨日雷と雨やばかったじゃないですか!?


その時にふとこの曲が流れたんですけど、
めちゃくちゃmatchして

MVでも大雨が振るシーンがあるんだけど


matchした瞬間はテンション上がりました✌🏻✌🏻


雨に合う曲って最高😀





それでは、ばいみく〜👾




| ε:)_🌱 ͛.*