だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログラデーション🌈
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は‼️
夏のハロー!プロジェクトコンサートの
最後のリハーサルがありました💖

残すところは、
ゲネプロのみというところまできました、、
いよいよですね🫶🏻✨

ひと段落ついてホッとしたのか
お家に着いた瞬間寝落ちしてしまっていました😭😭

今もとにかくねむいです。

ねむねむ。

今日は電車でもいっぱい寝ました🐑💤


ちゃんと目的地の駅で目が覚めて良かったです!笑


皆さんは寝過ごしちゃったことありますか❓

(石栗は1回だけあります🥹)





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
今日のかなみん🎀🖤


昨日の夜、
昨日のリハーサルで上手くいかなかったことが多すぎて
1人大反省会を行いました🫡


ここぞ!って時に頑張れない自分が本当に嫌で‼️
リハーサルから緊張してしまうのは昔から全く変わらないし、、、
と色々と考えました。


自分と向き合うのって大変で苦手だけど、
自分は自分らしく
ステージで1番目立てるように頑張ります。🌟
 

本番では良い姿をお見せできるように
精一杯頑張りますので
待っててください‼️‼️‼️

楽しみにしていてください‼️‼️‼️
頑張ります👊🏻



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

みんな!

ままみんへのお誕生日おめでとうコメント

たっっっくさんありがとうね💚💚💚


めちゃくちゃ嬉しい気持ちになったよ〜🥹👊🏻

ありがとうっ!!!



みんちゃんが『どの季節』っぽい〜?ってきいたら

四季ぜーーんぶたくさん答えてくれてて

どの季節も似合ってるってコト⁉️⁉️⁉️

って嬉しかった🥰





にひひ😁💕



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
ご購入はこちらから
▶️ 📸


『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━




みんながいっぱい笑顔ほめくれて嬉しかったんだよーーーーーう🥰🥰🥰🥰


にひ☺️✌🏻

『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


 ◀️久しぶりにグミ食べた!💜
リハーサルの合間にるりとすみれと買いに行きました🙌🏻

すみれは甘い飲み物げっとしてて、
めちゃくちゃ喜んでてかわいかったです🥰

ピュレグミって、普通はハートの形をしているのですが、
レアの星が当たって🌟

その場にいたマネージャーさんに
差し上げました😂

ラジオ‼️
23時から始まってまーす🎧🎶💕
ぜひきいてね👊🏻

ではでは
また明日なのねん🕺🥊