おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈











まずは大切なお知らせです💭


中山夏月姫
バースデーイベント2024
📢⋆当日券販売のお知らせ⋆͛📢


7月24日(水)
飛行船シアター
にて行われる
バースデーイベントの当日券販売が決定✨️

是非、遊びに来てくださいね💕︎
今回のバースデーイベントは沢山歌います🎤

去年に比べて倍くらい歌いますので
気になる方は遊びに来てくださいね🍀*゜

コーナーも全て自分で考えたので
完全「夏月姫プロデュース」のイベントです。





平日で難しい方も多いかもしれませんが
沢山の方のご来場をお待ちしております🙇‍♂️ 

夏月姫と一緒に楽しい時間を過ごしましょ💞
詳しくはこちらをご覧下さい⬇️⬇️⬇️
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=24066





さてさて…💞


突然ですが…

皆様の好きな曲とかずっと聴いてしまうような

お気に入りの曲はありますか???



私の最近のお気に入りの曲は…

HoneyWorksさんの

「可愛くなりたい」って曲なんです💞


私はずっと前からHoneyWorksの曲が好きで

永遠にリピートしてしまうんですよね💭






この曲を聴くとモチベが上がるというか

今日も私らしく楽しく頑張るかって思えるの︎👍🏻 ̖́-


やっぱり女の子、誰でも可愛く見られたいし

可愛いって思われたいじゃないですか?😂🤭

そんな歌詞だから凄く好きなんですよね💞




最近、韓国アイドルの方とかに興味があって

YouTubeとかでもよく見ているんですよね💭


もちろん日本のアイドルの方もそうだけど

その中のアイドルさんが凄く魅力的に見えて

自分もそんな風になりたいなって思うの🔥



もちろんみんな違ってみんないいんだけどね?

韓国アイドルの方に凄く惹かれるんですよね✨️

(なんでなんだろう…)


だから今年は19歳にもなるし?

もっと可愛くなれるように?

頑張りたいなって思うんですよね💕︎




やっぱり私の事を応援してくれている

大好きな皆様には

自慢の推し

かっこいい

可愛い


って思われたいじゃないですか?😂😂😂

、、、なんか書いてて恥ずかしいわ🙈



皆様がブログのコメントとかで

「大好き」って伝えてくれているけど

それと同じくらい私も皆様のことが大好きなの💞


そんな皆様に最高の自分をお見せしたいし🫶

もっと頑張らないといけないし

やらないといけないことはいっぱいあるなって

そう思ったんですよね💭💭💭



思ったというか、、、

皆様がそう思わせてくれたんですよね🥰





こういう系のブログ書くの久しぶりよね😂

でも、もっともっと可愛くなりたい!!!

って思う回数がめちゃくちゃ増えたんですよね💞




やっぱり夏だし?

可愛いお洋服も多いし

街中歩いてても

あの方、かっこいいな、可愛いな、素敵だな


って思う瞬間が本当に多いんですよ✨️

そんな度にモチベーションが上がりますよね💕︎


もうすぐでお誕生日もあるし

バースデーイベントもあるし

やることもやりたいこともいっぱいで楽しい✌️






因みに、、、

私の最近の好きな韓国アイドルさんは🎤

WOOAHのナナさん💞



めちゃくちゃ可愛いんですよねぇぇぇ

本当に憧れすぎるんです🥺

今の私の憧れの人物像かもしれないです🤭





皆様の好きな曲、教えてくださいね💕︎

何を聴いているのか気になる💭



🤍今日のなーにゃ🤍



今日さ…???

本当に暑すぎますよねぇぇぇ🥵
本気で熱中症にならないか心配です。

しっかりと水分補給して塩分とろうね🥤




今日はとあるお仕事があったんですが
その現場に向かうまでが本当に暑くてさ?

まだ7月の頭なのに
こりゃ、日本大丈夫か?!

って思ってしまったんですよね💭
だって、最高気温35度とかですよ???





去年はこんなに暑くなかったよね?
去年の写真を遡ってみてても
写真からはそんなに暑くなさそうな雰囲気😂

もちろん夏服なんだけど
今年ほど熱い感じは伝わらないんですよね。





暑さ対策のグッズ買いに行こうかな💭
 






あのさ!!!


私、目標ができたんです✌️✌️✌️


今年の秋に、1人旅行に行く✈️✈️✈️

ずっと1人旅行に行ってみたかったんですよね💭


私の中で1人の時間って凄く大切なんです

もちろんメンバーとか家族といる時間も

同じくらい大切なものなんですが💞


やっぱり1人でいる時間も好きなんですよね😘

だから1人で旅行に行ってみたいんですよね💭

誰かと一緒に旅行に行って

○○美味しいね!

○○綺麗だね!


って話したりするのは凄く好きだけど

19歳にもなるしちょっと1歩前進したいんです。

1人旅行が1歩前進になるのかは置いておいて…


1人旅行に行ってみたい

だからお仕事頑張ろって思っているんです🔥






目的地は決めています☝️

広島県!




中学の修学旅行先が広島県だったんだけどね

あの時だったからさ?🦠

修学旅行も何もかも中止になっちゃって

学生時代の思い出って正直あまり無いんですよね。


だから広島県に行きたいって気持ちが大きいの✨️

あと、やっぱり秋の広島県って

紅葉とかめちゃくちゃ綺麗なイメージなの💭



だから1人旅行に行くって決めました✈️

もちろん、日帰りにはなってしまうと思うけど

1日あれば充分楽しめるでしょ🤣




っていう私の小さな?

目標というか夢でした💞


私の夢、応援してね🥹🫶







今日のござるござる( ˙꒳​˙

⬇️⬇️⬇️

https://x.com/ocha_norma/status/1809098950106099794?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 





🌈7月🌈

7月11日(木) 
エアトリ presents 毎日が夏祭り 2024

 7月13日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

7月14日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

 7月15日(月) 
SPARK 2024 in KAWASAKI

 7月20日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

7月24日(水) 
中山夏月姫バースデーイベント

 7月27日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

7月29日(月)
OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫
バースデーイベント2024in名古屋



🌻8月🌻

8月3日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

 8月10日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル〜ベガ」

8月11日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

8月12日(月)
OCHA NORMA FCイベント2024
~ OCHA NORMAの間7
アイスティーとウチらの夏 ~

 8月17日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

8月22日(木)
iLiVE! SUMMER

8月24日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ〜アルタイル」

 8月25日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル〜ベガ」

 8月31日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ〜アルタイル」




🌕9月🌕

 9月1日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」



その他𓏸𓂂𓈒📢お知らせ𓏸𓂂𓈒📢


「オチャウケ」筒井澪心&中山夏月姫
🐡山口県観光編🐡
https://youtu.be/3oUFuv5q2Hk?si=jInRgo0QRhId9R9F



🐡後編🐡
https://youtu.be/38UNyCn0GZA?si=ZlBiLIEC5qZNoGxv



Instagram更新しました📷💭💓
https://www.instagram.com/p/C8oChvrSBGP/?igsh=MXA2YnFmOWg4Zm95eQ==




毎週金曜日18時00分〜18時30分
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の
🩷🤍Pinky Friday GOLD🤍🩷
https://hellofive.jp/program/pinky-friday-gold/

🕊️🕊️🕊️
https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg





ソレでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍