だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログラウンド⛳️
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日もリハーサルでしたっ🫡
リハーサルいっぱい!毎日外出!太陽浴びる!
好循環!!!!!‪🔆‬


昨日から思っていたことなのですが、、、
暑すぎません⁉️⁉️⁉️日本‼️‼️‼️

そして
眠い眠い眠い眠い😇😇😇
毎日の外出や移動がそろそろ体に来ているのでは⁉️って思うので
ちゃーーんと寝ます💤

皆さんも金曜日🌟
明日はおやすみの方が多いと思います!
いっぱい寝よ〜☺️🫶🏻オツカレ🌟

明日もお仕事や学校のみんな‼️
安心してください‼️
石栗も朝から夜までお仕事です‼️
一緒にがんばろっ😛👊🏻





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
このトップス、姫良々とお買い物行った時に
げっとしたんですよ〜❤️‍🔥


ワにゃげーーっと🧡

ガチャガチャで1発で当てました!!!
すごいしょーーー!!!
カービィ好きなお友達にそっこー連絡しちゃいました🚀🌏


急なのですが‼️

皆さんが、
石栗が好きな食べ物とかを見つけて食べていたり(?)
その、石栗のことを考えてくれている時間ってめちゃくちゃ嬉しいなーーって
改めて思ったんです今日😳✌🏻

ブログのコメントとか読んでて
すごく嬉しくなったし、石栗ももっと
皆さん1人1人のことを考えた〜いなぁ〜なんて☺️
思いました💖🥹


生活の中で石栗をたくさん思い出してね(☆∀☆)



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


ネイル屋さんで韓国ドラマが流れていて
気になってたやつをね!!
今見てるの!!!

『私の夫と結婚して』ってやつ💐*·̩͙

見たことあるひと、
絶対ネタバレしないでね‼️笑笑笑笑😂


これフリじゃないのほんとに!
まだ8話までしか見てないから
これから楽しむのだあーーー💖




るりねぇ(広本瑠璃ちゃん)がガチャガチャあけてくれたっ🧡


さすがるりねぇ👏


━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
ご購入はこちらから
▶️ 📸


『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━

『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


 ◀️昨日マックも食べました🍔
サムライマック、初めてたべたあーーーー!!!
これおいしい!!!!!

今週の平日は、石栗的にかなり美味しいものを自由に食べていたから
ハロー!プロジェクトのコンサートに向けてまたちょっと頑張る🥹👊🏻

っと思っていたけれど
今日までポチャ生活にします。
これから油そば食べます‼️笑笑笑笑笑
マカロンもこのあと届きます🥰🥰🥰

明日はいっぱい動くぞ💖



ではでは
また明日なのねん🕺🥊