だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログミ(「🍬・ω・)「🍬
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日も
夏のハロー!プロジェクトコンサートの
リハーサルしてきましたよっ🙌🏻🙌🏻🙌🏻
リハーサルがいっぱいあるな!って最近キガツイチャッタ😳

リハ前って、
覚える曲とか初めて踊る曲があると
準備(振り覚えなど)大変😭ってなっていたのですが、
資料が来た段階ですぐに準備してるから
焦らなくなったんです‼️‼️神‼️

この振り覚えのペースを今後もキープしていきたい☺️✌🏻

皆さんは後回しにしちゃう派ですか?
すぐその場でちゃちゃっとやってしまう派ですか??

後回し派が多いと予想します🥰🫶🏻
コメントまってます!





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
 
ソファから動きたくなぁーーーいやいっ‼️‼️‼️
ずっとここにいます🥹

石栗、自分のお家のベッドがものすごく大好きで
こだわりもあるし
すごく安心できる元気チャージスポットなんですよ👊🏻💖

でもそこに、
ソファも加わりそう〜〜〜〜〜〜〜〜😂

すばやくお風呂に入ってすばやく寝たいと思います🫡



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)





ルーズリーフにシール貼ったらめちゃくちゃ可愛くなりました💖💖💖


まだ寂しい感じだから、

どんどん可愛いシール見つけて貼って

ふやしていきたいんだぁ〜🥰



お勉強もはかどるんるん✊🏻‪❤︎




━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
ご購入はこちらから
▶️ 📸


『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━

『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


 ◀️今日、リハーサルが終わってドーナツをたくさん買って、その箱を抱えて歩いていたところを
なんと窪田七海に目撃されていたんです‼️‼️‼️‼️

はずかしーーい‼️笑笑


ではでは
また明日なのねん🕺🥊