おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






家のお庭で遊ぶかぶ&うり🐶🐶








まずは大切なお知らせです💭


中山夏月姫
バースデーイベント2024
📢⋆当日券販売のお知らせ⋆͛📢


7月24日(水)
飛行船シアター
にて行われる
バースデーイベントの当日券販売が決定✨️

是非、遊びに来てくださいね💕︎
今回のバースデーイベントは沢山歌います🎤

去年に比べて倍くらい歌いますので
気になる方は遊びに来てくださいね🍀*゜

コーナーも全て自分で考えたので
完全「夏月姫プロデュース」のイベントです。





平日で難しい方も多いかもしれませんが
沢山の方のご来場をお待ちしております🙇‍♂️ 

夏月姫と一緒に楽しい時間を過ごしましょ💞
詳しくはこちらをご覧下さい⬇️⬇️⬇️
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=24066





さてさて…💞



今日も今日とて

リハーサル頑張ったよぉぉぉ🔥


皆様も毎日いろいろとお疲れ様です💭

学校とかお仕事とか家事とか…


言い出したらキリがないですよね💦

一人暮らしの方とかは全部自分でしないとだし

なんか毎日焦ってしまうような感じですよね😅





でも、毎日頑張っている自分を少しだけ褒めて

明日も今日より少しだけ頑張ってみましよ︎👍🏻 ̖́-


私の大好きな言葉があって💞

今日は幸せ

明日は楽しみ


っていう言葉なんですが

最近はこの言葉を自分のモットーに頑張ってる🔥


なんかめちゃくちゃ素敵な言葉じゃない?!

「幸せ」って言葉が凄く大好きなんだけどね

普段から幸せだなって思ったら

「幸せ」って言葉に出して伝えるようにしてる💞


明日がたとえ不安なことがあっても

「楽しみ」って思うことが大切ですよね✨️

だってさ????


正直、来週Hello! Projectのコンサート初日を

迎えているって想像出来ないんですよね💦

考えたらちょっと怖くなっちゃうかも、、、




でも、それでも!!!!!

楽しみって思うことが大切ですよね👍🏻 ̖́-

実際にめちゃくちゃ楽しみなんだけどね💞


本番までのあと少し

全力で頑張りたいと思います🔥






因みに、初日のコンサート来てくれる方?

✋✋✋





🤍今日のなーにゃ🤍


今日、お母さんと電話してて
もう少しでプチ家族旅行に行くから…💞

(全然もう少しじゃないな😂)
まだまだ先の話なんですが


それで色々と計画じゃないけど
行きたいところとか話していたんですよ💭

その時にふとお母さんが
「もう少しで誕生日だけど何か欲しいものないの?」
って聞いてきたんですよね👂
なんかその言葉を聞いて
一気に実家に帰りたくなったんですよね🥹

何か欲しいとかじゃなくて
ただただ実家に帰って永遠にくつろぎたい💞
って強く思ったんですよね🍀*゜




本当に実家って最高な場所ですよね💭
実家にいると
大好きな家族もいるし愛犬もいるし
何より大好きな地元だからさ

凄く自分自身も優しくなれる気がするの🥹
考えることが本当に減るから
1日の中で決断する回数が減るんですよね😂

(言いたいこと伝わったらいいなぁ)
なんかほぼほぼ家にいるし
家族以外の人とほぼ会わないからさ?



本当に幸せな「無」世界って感じなの🌏
早く実家に帰りたいと思った1日でしたね💞

中山家って
本当に最高なのよ😂😂😂

なんか中山家にいると時間の流れが
びっくりするほどゆっくりに感じるの💭

(もちろんいい意味でね?)
しかもさ?
実家の匂いが好きなんです🤭

実家の香りが好きすぎて
親が使ってる柔軟剤とか洗剤と同じものを
今は使っているんだけど
めちゃくちゃ落ち着くんですよね💞

実家のお布団の匂いとか本当に大好きなの🫶
あと、弟の野球のユニフォームの匂いも
なんかめちゃくちゃ好きなんですよね😂

(変な姉で申し訳ない…)



弟ってめちゃくちゃ容姿を気にするから
いい香りのボディーミスト?香水?
何か分かんないけど香りものをつけてて

その香りと柔軟剤の香りがいい感じに
マッチしてて本当に最高なのよ💞

あと…弟の使ってたシャンプーの香りが
本当に良すぎて同じの使ってる😂😂😂



私って本当にやばい姉やな…
こんなこと恥ずかしすぎて弟には言えない!



とにかく早く実家に帰りたいなぁぁぁ🍀*゜





実家の香りっていいですよね(*´ω`*)
共感してくれたらコメント待ってます🥹









今日のござるござる( ˙꒳​˙

⬇️⬇️⬇️

https://x.com/ocha_norma/status/1808727002658263183?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 





🌈7月🌈

7月11日(木) 
エアトリ presents 毎日が夏祭り 2024

 7月13日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

7月14日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

 7月15日(月) 
SPARK 2024 in KAWASAKI

 7月20日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

7月24日(水) 
中山夏月姫バースデーイベント

 7月27日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

7月29日(月)
OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫
バースデーイベント2024in名古屋



🌻8月🌻

8月3日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

 8月10日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル〜ベガ」

8月11日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

8月12日(月)
OCHA NORMA FCイベント2024
~ OCHA NORMAの間7
アイスティーとウチらの夏 ~

 8月17日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

8月22日(木)
iLiVE! SUMMER

8月24日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ〜アルタイル」

 8月25日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル〜ベガ」

 8月31日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ〜アルタイル」




🌕9月🌕

 9月1日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」



その他𓏸𓂂𓈒📢お知らせ𓏸𓂂𓈒📢


「オチャウケ」筒井澪心&中山夏月姫
🐡山口県観光編🐡
https://youtu.be/3oUFuv5q2Hk?si=jInRgo0QRhId9R9F



🐡後編🐡
https://youtu.be/38UNyCn0GZA?si=ZlBiLIEC5qZNoGxv



Instagram更新しました📷💭💓
https://www.instagram.com/p/C8oChvrSBGP/?igsh=MXA2YnFmOWg4Zm95eQ==




毎週金曜日18時00分〜18時30分
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の
🩷🤍Pinky Friday GOLD🤍🩷
https://hellofive.jp/program/pinky-friday-gold/

🕊️🕊️🕊️
https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg





ソレでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍