こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾



今日もリハでしたー!!!



今日もあつい!!!



ブログに暑いが出てこない日がないくらい
最近暑すぎる!!!




今日タクシー待つ時間あったんだけど、
もうほんとに暑すぎて、、




汗がダラダラと止まらないんです🥲




なんてこったパンナコッタ案件です😉



汗をかく割に、
パフォーマンスで汗をかくことが

ツアーが1度終わってから
少なくなっちゃった気がして🥲



最近リハで沢山パフォーマンスしてるけど、



皆さんと一緒にLIVE出来て無さすぎて、、、



LIVE不足です🫣🫣



でもこれから暑い夏も来ますし、
音楽で盛り上げていきたいですね!!










じゃーん!






🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾 


「夏フェスで盛り上がりたい曲」

ORANGE RANGEさんで「ロコローション」



夏フェスで盛り上がりたい曲なんて山程ありますが!!



とりあえずこの1曲!!



パッとみくリストに浮かんだのはこの1曲です!!



夏の野外イベントとかこれから沢山出演できるように頑張ります🙂‍↕️🙂‍↕️


それでは、ばいみく〜👾




| ε:)_🌱 ͛.*