おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈









昨日は皆様のおすすめのカフェを教えてくださり

本当にありがとうございました☕*°


知らないお店は全部調べて

全部保存したりお気に入りリストに入れました✌️

(知らないお店がほとんどでしたね😂)


でも、めちゃくちゃ素敵なお店が多くて

とっても行きたくなりましたね💭



早くカフェに行きたいからお仕事頑張ります🔥

皆様が教えて下さったカフェに少しづつ

行くつもりなのでSNSお楽しみにしててね💞


お写真もあげていけたらいいなって思います📸






さてさて…💞



ちょっと皆様にお願いがあるんです( .. )♡

今、めちゃくちゃ凹んでいるから励まして😭


お願いしまするぅぅぅぅ🙇‍♀️






あのねぇ?話すねぇ?


今年は絶対的に日焼けをしたくないから

めちゃくちゃ頑張っていたんですよね🔥


自分で頑張っているって思っているうちは

頑張ってないとか良く言いますが

この日焼けに関しては本気で

頑張ってたのよ?!




ちょっと私の本気を書きますね😂

例えばですが…

日焼け止め、日傘、UVカットのカーディガン

羽織って外出するのは自分の中でのマストだし


最近は、焼けたくないあまり脚を出すような

お洋服はずっと避けていたんですよね🍀*゜




だからさ?

実質、長ズボンにカーディガン羽織ってるから

ほぼほぼ肌が出てない状態だったんですよ🥹


それでさ、、、、、

以前OCHA NORMA10人で沖縄県にいって

丸1日遊んだんですが

その時もずっとUVカットのカーディガンを着て

過ごしていたりこまめに日焼け止めを塗ったり


自分の中ではできる全てのことをやっていたの。






それなのに…

なんか、、、

日に日に黒くなっているのよ😭


なんでぇぇぇぇぇえ?!




本当になんで焼けているのか

わかんないの💦

そりゃ日焼けしているから黒いんだけどね。



本当に悲しすぎて悲しすぎて

めちゃくちゃ凹んでいるんですよね🍀*゜


だから、今日のブログのコメントはね?

夏月姫、、、

焼けてないよ😇


っていうコメントをお待ちしております🙇‍♂️




😂😂😂

無理やり強制感やばいね!!!








まぁ、とにかく本当に萎えてます🍀*゜


でも、一旦落ち着け自分???


もしかしたら私の錯覚なのかもじゃん?

気にしすぎて黒く見えているだけかも?

(そんな事は無いと思いますが💦)



とにかくこれ以上、焼けない!!!!!







普段はおかしいくらいの量の日焼け止めを

何度も重ね塗りしているから

コスパのいい日焼け止めを使っているの︎👍🏻 ̖́-


でも、ちゃんと数値の高い焼けない

日焼け止めを使っているんだけどねぇ。。。


やっぱりちょっといい日焼け止め使った方が

いいのかわかんないよねぇ💦

焼けない日焼け止めがあったら教えてください🙇‍♀️




皆様からのコメントお待ちしております🙇‍♂️





はぁ(*´Д`*)


萎え萎え、、、



サムネイル
 


🥟なちゅめし🥟


昨日、大切なお仕事が一旦終わったから
ご褒美に小籠包食べたの🥟

めちゃくちゃ美味しかった💞
夜ご飯は小籠包って
最初から決めて来たんですよね🍀*゜


美味しかったぁ💭







🤍今日のなーにゃ🤍




今日はとあるお仕事だったんですが︎💕︎

めちゃくちゃ嬉しいことがあったんです✨️
本当に感謝の気持ちでいっぱいです💭


まだ言えないから
言える時が来たらお話したいと思います🍀*゜
でも、めちゃくちゃびっくりしたし
めちゃくちゃ嬉しかったんですよね💭


本当に幸せだったなぁ❤️💜




今日のござるござる( ˙꒳​˙

⬇️⬇️⬇️

https://x.com/ocha_norma/status/1808339577805103335?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A&mx=2

 

 





🌈7月🌈

7月11日(木) 
エアトリ presents 毎日が夏祭り 2024

 7月13日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

7月14日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

 7月15日(月) 
SPARK 2024 in KAWASAKI

 7月20日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

7月24日(水) 
中山夏月姫バースデーイベント

 7月27日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

7月29日(月)
OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫
バースデーイベント2024in名古屋



🌻8月🌻

8月3日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

 8月10日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル〜ベガ」

8月11日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

8月12日(月)
OCHA NORMA FCイベント2024
~ OCHA NORMAの間7
アイスティーとウチらの夏 ~

 8月17日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

8月22日(木)
iLiVE! SUMMER

8月24日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ〜アルタイル」

 8月25日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル〜ベガ」

 8月31日(土) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ〜アルタイル」




🌕9月🌕

 9月1日(日) 
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」



その他𓏸𓂂𓈒📢お知らせ𓏸𓂂𓈒📢


「オチャウケ」筒井澪心&中山夏月姫
🐡山口県観光編🐡
https://youtu.be/3oUFuv5q2Hk?si=jInRgo0QRhId9R9F



🐡後編🐡
https://youtu.be/38UNyCn0GZA?si=ZlBiLIEC5qZNoGxv



Instagram更新しました📷💭💓
https://www.instagram.com/p/C8oChvrSBGP/?igsh=MXA2YnFmOWg4Zm95eQ==




毎週金曜日18時00分〜18時30分
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の
🩷🤍Pinky Friday GOLD🤍🩷
https://hellofive.jp/program/pinky-friday-gold/

🕊️🕊️🕊️
https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg





ソレでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍