だぁ!

石栗奏美 です🥊🧸


 
 
いつも、ブログッズ🌷
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 

昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日も‼️
夏ハロー!のリハーサルをしてきました☀️🌈

朝起きてからありえへん頭痛に襲われて
今日は残念な日かもしれない‼️って思っていたら
リハーサル場に行ったら窪田が居て、
話してる間に元気になりました!笑😂

低気圧?すごいみたいなので
皆さんも気をつけてください、、🥲👍🏻


先輩方の良いところをたくさん吸収して
いっぱい成長できるコンサートに出来るように
頑張ります🥰





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
いつかの自撮り〜🖤🎀

髪の毛ながいですね!!(感想コメントみたいになっちゃった笑)
しかもちょいともちぐりかなみですねぇ!!!

夏に向けてちゃーーーんと
ゆるーーーーりと筋トレしていきたいと思います🫡
今年の夏こそ‼️笑笑

一緒に筋トレ頑張ってくれる方まってます😳👊🏻


 
昨日の夜‼️
ケンガンアシュラvs範馬刃牙
見ましたよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

キャラクターが出てくる度におー!!って1人で盛り上がって
拍手してました笑😂😂😂


1試合目から最高でしたよね。うん。

正直、ケンガンアシュラはさらっとアニメでしか見たことが無かったのですが、
めちゃくちゃ楽しめました!

魅力的なキャラクターばかりで
アニメもう一周しようと思います🫡

そしてやっぱり刃牙の作画が大好き‼️

皆さんもぜひみてみてください‼️‼️‼️



━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

お部屋もようがえした☺️✌🏻
ソファの位置変えたら、
ソファにいる時間がふえたので
ソファ用のクッションがほしい!!!!

今日も朝起きてソファで二度寝した😂




ソッポムイテミタ🧐



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
ご購入はこちらから
▶️ 📸


『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━



姫良々と円香と❤️‍🔥💎

ONE LOVE ONE HEARTさんの

『🎀Girls Forever🎀』を踊りました🫶🏻


いいね💖コメント💬リンクコピー🔗

まってます🙌🏻


🔗インスタみてね‼️




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル


 ◀️パスタ食べました〜( ᐛ🍝)パァスタ
iPhoneケースの角うつっててかわちぃたんなのです೭😄౨

今日もずっと角なでなでしてた!



ではでは
また明日なのねん🕺🥊