キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️  

昨日お気に入りのお菓子2袋食べてしまったおねだりおねだりおねだり


今日は!


とあるお仕事だったのですがとても早起きでした💪


起きれたァァァ😭早起きの日って起きれるか怖すぎる!


しかも昨日までの課題とかやってて寝るの遅くなったので、もー1日中あくびが止まらなくて‼️


人間ってこんなにあくび出るの?!ってくらいでました笑


今日1日睡魔と戦ってましたね👊🏻勝ちました。


やっぱり睡眠ってすごいわ。睡眠と食事最強🔥


来週まで課題頑張ったら結構勝ちなので頑張るぞぉ✌️ 


今日コンビニで夏感じたくてきゅうりの1本漬け買った!


夏感じた!



写真がないので美味しかったこの子との写真♡♡


最近一人称『俺』になっててやばい‪w‪w‪w‪w‪w‪‪


なんか冗談で言ってたらそれになっちゃって結構やばいです。

2文字で言いやすいし打ちやすいんですよね(^_^;)


ちなみに一個前は『ななみん』どっちがやばいですかね🙄


皆さんは自分のことなんて呼ぶー??


次は何になるのかな予想お待ちしてます笑



「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」 7/29「OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫バースデーイベント2024 in 名古屋」開催決定!


なちゅとのイベントも!!


お待ちしてます♡



💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram




TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w




🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

 




みてねー!


セブンでゴンチャの飲み物でたよねー?!
のんだのー!
美味しかった😋

今から課題と明日までに覚えること頑張ります(ง •̀_•́)ง

応援待ってます-`📢⋆

みんなもお仕事とか学校頑張ってねー!
 
おやすみー😴

ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓