おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)


ろこの部屋配信されましたー!

今回のゲストは岡村ほまれさん!💛



とっても話しやすかったです❣️

すごくリラックスしてお話出来たし、気が合うことも分かり、あっという間に終わっちゃったって感じでした!!

2人の好きな先輩についてお話したのは聞くべし!👂

岡村さんのおすすめのお肉屋さんもしれました✌️

皆さん是非聞いてね!



今日お仕事終わりに広本瑠璃ちゃんとご飯を食べましたー🍚

美味しかったね💕︎

瑠璃ちゃんと食べるといつもより2倍美味しい🤤

また行こうね(o・・o)/


澪心の部屋次のゲストの方が決まりましたー!


為永幸音さん!🩷


すごく優しい方だと同期の窪田七海ちゃんから聞いてるし、映像みてて凄く面白い方だなと思うので

収録が楽しみです!


締切が早いのでメールぜひお忘れなく!


詳しくは下を見てね!






筒井澪心
バースデーイベント2024
が開催されマース‼️

やったー!


しかも!会場は

山野ホール!

本当に早く皆さんに言いたくてうずうずしてました✋

日にちは8月15日です!

皆さん待ってるよー!

詳しくはコチラ!
もう受付は始まってるので
ぜひお忘れなく‼️‼️

友達も誘って✋
申し込んだよ報告待ってるよー!








ハロー!プロジェクト モバイル

ハロモバ

「ろこの部屋」 


詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

このラジオは

ハロー!プロジェクトモバイルの

会員登録が必要となるので

皆さん是非よろしくお願いします😊

メールたくさん

募集してます‼️


- ̗̀📣

47都道府県ツアーの
日程が決まりましたー!

なんと佐賀県に行きます😊‼️

皆さんぜひ来てね✨

詳しくはこちら👇⬇️





明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!!