キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️  

イモ虫見て感動し写真を撮ることは出来ますが触れません。

ラーメン今後も沢山書くね🍜


今日は!


夏コンサートリハーサルでしたー!!!


沢山動きました‼️


今週からしばらく忙しい気がするので体調管理頑張ります💪


まぁ毎日元気モリモリなんですけど😆😆😆


夏って意外と毎日なにかしてるからバーイベ練習ガチで焦りますね💦


気づいたら当日になってそうで怖い!!!!!


10代あと23日しかないから!1日1日大切に過ごしてやる!!!


7月入ったのやばーい!

20歳になる‼️


そして今日メイクしたの!!!


なのに写真撮るの忘れてて!リハ終わっててもうメイクボロボロで泣ける!!😭


撮るの諦めた!




なのでこのプライベート写真お届けします笑


なんかね!かなみんが好きな猫の写真があって!!

めっちゃ可愛くて🐱毎日同じ写真を見せてくれて!


2種類猫ちゃんの顔あるんだけどそれを真似したんだ!!


私めっちゃ下手でかなみんプロ笑


極めて行きたいと思います!


毎日可愛い動物の写真見つけたら見せあってる👍🏻




「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」 7/29「OCHA NORMA 窪田七海・中山夏月姫バースデーイベント2024 in 名古屋」開催決定!


なちゅとのイベントも!!


お待ちしてます♡



💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram




TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w




🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

 




みてねー!
今日ポトフ食べたんだけどおいちかった!

私新しくハマったお菓子があります。、

3つ買っちゃった♡
ストック大事✨

今度そのお菓子と写真とろ🍩

おやすみー!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓